スポンサーサイト


構われたくない日・・・?

ラン→ランチを楽しんで帰宅。




部屋冷やしたまま出て正解~~~!



今日もほんとーーーに暑かった!






なのに・・・徒歩で行ける距離のスーパーに買物に行こうとふと思った。



でも、さすがに徒歩じゃ暑過ぎるだろ?だけどもう一度車出すの面倒(立体駐車場だから)だし、原付で行けばいっか・・・と久しぶりにダンディー(原付の名前・笑)を出動。






ぐあ~、体に当たる風が熱風だぞな。。。


で、涼しい店内で買物。。。





おっ、スイカ美味しそう~


あっ、安いメロン発見。




ゲンに買ってあげよ~っと。






で、自分にも290円のお弁当を買ってあげた。笑




アイスとジュースと・・・


あっ、ジュース安い♪




と、色々カゴに入れて行って、レジへ。。。


うを!カゴ重~~~~~ッ!!!!!!!






袋2つに詰め込んで持ったら・・・指が千切れそうに重い!!



ひえ~~~~原付で大丈夫かなぁ(^^;)と、ドキドキしながら、荷物を下げる。






勝手にハンドルが傾く。笑



こりゃ危ない!近所でよかったー!!!






やぱ、安いモノが沢山あるスーパーへは車で行った方がいい・・・。笑


調子に乗って重たい物ばかり買っちゃうから。。。







で、無事家に着いた。


力勝負の様に袋をふんぬーーー!と持ち上げ、メッチャ早歩きで家の中へ。

多分、後2分持ってたら完全に指が千切れてたね。うん。






あれ?随分お早いですね?と言う顔をしたゲンをケージから出してあげて、一緒にスイカを食べた♪


あまーーーー!!!


重たかったけど、買って良かった。笑





ゲンはうめーーーーーーぇ!!!!!とキッラキラした目でスイカを食べてた。


ふほほ、良かったね♪





きゅうり、スイカ、メロンなどは夏場にワンコへあげると水分補給にもなって良いしね☆


でも、スイカとメロンは甘いから控えめの方がいいだろうけど。特にメロンは繊維があるからあげ過ぎは下痢Pになるかもだし。



でも少量なら大丈夫☆

一緒に食べれるモノがあると、なんか嬉しい♪





だけど私の手元からスイカが無くなったら、ササッとゲンは居なくなったけど・・・・・(・_・)ポツーン





またひとりでワニと戦って満足して爆睡してた。笑



で、夜も夕飯食べたら、またワニと戦って満足して爆睡。






今日はどうやら、私とは遊ばない日らしい。。。(寂)







ワニと一緒に・・・夢の中♪
CA315DDW_20100804225615.jpg






か~~わ~~~い~~~い~~~~~~☆笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
