スポンサーサイト


おかえり~♪

今朝、旦那帰宅。





ゲンはひゃっほぉぉ~~~~い♪と大喜び(^^)



良かったね~。







で、私達の朝ご飯時には・・・また登って来た。笑

CA4HKGA1.jpg




この後旦那の横にちょこんと座って、ずっと旦那の側に居たゲン。



デザートのヨーグルトは無糖だったから、ゲンにもお裾分け♪


嬉しい&美味しいでゲンは大満足(^^)







ご飯後は、ゴローンと横になって・・・

CA531MMY.jpg
CAHL911A_20100810220204.jpg




ま、予想通り、私の側には来ない(^^;)



ちえ~~~~っ。








で、旦那&ゲンと3人で午後まで爆睡。







起きてから、夕方に3人で散歩へ出発。




久しぶりに旦那と散歩出来たゲンは終始ニッコニコ♪




嬉しいね、良かったね~(^^)☆



また明日も日が落ちたら散歩いこ~ね♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
