スポンサーサイト


ボギー2泊3日のステイ・初日

今日から土曜の夜までボギーを預かる事に。






この間は、まぁまぁゲンと上手く行ってたから、今回も大丈夫かな~と楽観してたら、ダメだった(^^;)



ゲンはずっと怒ってるし、ボギーはずっとマウントしてシツコイし。。。






はぁー・・・長いなぁ・・・14日の夜まで。。。





今日のお昼ぐらいに迎えに行って、2ワンで昭和の森へ行った。



ボギーを疲れさせよう!とロングリード持って行ったけど、暑いのかイマイチ動かない(^^;)


ゲンは楽しそうにタッタカしてたけど。。。




いや、逆だから(笑)


ゲンは体力残しておいて欲しいんだっつうの。




ボギーは消費してくれ~~~と、思ったけど、思うように行かず、雨も降りそうだから、帰ろうとしたら・・・・・・・・・









ヘビ!!!




ギャァァァァァァーーーーーーー!!!と大声を出す私。





ゲンは速攻逃げ出し(オイ)、ボギーは私を守ろうと(?)ヘビに向かって襲い掛かる!


ギエーーーーーーーーー!!!!!!やめてくれーーーーーーーー!!!!!!!






ボギーを引っ張って逃げる私。




ヘビが居る付近に私達の荷物が。。。涙








クルッと向きを変え、旦那を見て・・・・・・

「行って来て?」






「いいいい・・・行ってくるよ・・・」とへっぴり腰で荷物を取りに行く旦那。笑



あ~~~、良かったーーーーー。旦那が居て。







2ワンが無事なら良いし。うふ。
















で、帰宅後、2ワンをシャンプー☆




なんてシンドイんだ。


多頭飼いの人って大変だぁね(;;)







ボギーのドライだけ旦那にやって貰ったけど、まーーーーーぁ、生乾き!



いい加減にして欲しい(=_=)







でも、室内ではゲンがずっと怒ってるから、旦那がボギー連れて散歩に行ってくれたから助かったけど(^^;)



少しだけ大人しくなった・・・。






なんてタフガイなんだ・・・ボギー。。。











しかも耳が外耳炎になってるのを発見して、ゲンがこの間付けてた薬を塗ってあげた。



可哀想に。。。


痒かったね(>_<)







ボギーはお手入れとか薬とか、全く拒否しないから、すげーやりやすい。


この間ゲンの耳に薬入れるのに、両耳で15分は掛かったから(>_<)




こういうトコはゲンのが頑固。。。嫌なものはいやだーーーー!と全身で拒否。。。


噛んだりはしないけどさ・・・




エスパー伊東もビックリなぐらい、無駄に長い体をグニャグニャさせて逃げ捲くる(^^;)笑



















は~~~、今やっと2ワンとも眠った。。。



ゲンは私の足の中で、ボギーは床に転がって。笑







寝てると可愛いんだけどね。。。



喧嘩してると面倒な2ワン。。。







相性の良い子と居る時はずっと楽しそうなのに、なんか、可哀想だよね。。。


折角なら、お互い上手く遊べればいいのにな(>_<)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
