スポンサーサイト


争奪戦

昨日の夜、寝る前のひととき・・・。








CAVEZSUA.jpg
CAQYNOTS.jpg
CAHL911A_20100813054505.jpg








こんなバトルが。笑






てか、本当なんで、そっち?!









夜も結局、2ワンとも旦那にベッタリくっついて寝てたし・・・。
















明け方、ボギーのオエオエと戻す音で目が覚めた。



内容物を見たら、昨日の夜ご飯にあげた馬肉。


鶏ササミもあげたんだけど、そっちは消化出来てるみたい。




ひょっとして馬肉ダメ?


て、事は牛肉もダメな可能性高いかな・・・。ウサギ肉(あげた事無いけど)もダメになるか。。。




ま、たまたま消化出来なかっただけならいいんだけど。




ま、本人はケロッとして、そのまま寝ちゃったから大丈夫だとは思うけど・・・


ノイローゼな私はそのまま目が覚めちゃった。笑






4時間以内にまた戻す様な事が無ければ大丈夫だとは思うけど。



ふぅ。







折角今日の午前中に新鮮な生馬肉が届くから、軽く焼いてあげようと思ってたのにな・・・。



残念。。。




ゲンだけあげるんじゃボギーが可哀想だから、ゲンもお預けだ。笑











今日は1日曇り予報だね☆



涼しければ日中でも散歩行けるかも(^^)


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
