スポンサーサイト


2日目

ボギー朝ご飯(少な目のフード)も完食して、現在嘔吐無し。


ホッ。良かった~。





つい最近も家に泊まったせいか、今回はまぁまぁリラックスして過ごしてる(^^)




昨日のしつこいマウントもまだ無いから、今日は2ワンとも穏やか。


・・・・・ってか、疲れてるみたいで、どっちも爆睡(^^;)









邪魔されたくないゲン
CAVEZSUA_20100813110421.jpg




ソファーに頭隠して(?)眠ってる。







おっぴろげなボギー。
CACG06V7.jpg




暑がりワンだからか、かなり涼しい室内だと思うんだけど、それでも涼を求めて床へ。笑












そして現在までで、100%・・・2ワンで寄り添う事は無い。爆



ゲンが寝てるトコに、ボギーがテテテ・・・とやって来てくっ付くと、おもむろにいや~~~な顔して立ち去るゲン。





可哀想なボギー(^^;)



これがラン仲間のわんちゃん達だと一緒に座ってたり、くっ付いたりしても平気なんだから、毎日に近い状態で逢える友達ワンコが居るって事は本当に有難い事だな~とシミジミ。。。



元々、人もワンもそんなに得意じゃないゲンが心を許せる人&わんこがいっぱいになった、ってだけでも嬉しい(^^)




ボギーにもそういう友達ワンコ居たらいいなぁ~って思うけど・・・、最近は同性ワンコとは全くと言っていい程遊べなくなっちゃってるから厳しいね(^^;)



あ、唯一、好きな同性ワンコがゲンだった。爆





ボギー・・・不憫な子・・・。



多分、永遠に片想いだと思う。笑








昨日なんて、起きてる間中怒られてたもんね。爆



しかも私が触ってるのに、ボギーだと思って、ヴヴヴヴヴーーーーッと唸り私に怒られてハッとするゲン(^^;)





そんなにキミのお尻は危険に晒されてるのかい?笑


大丈夫だよ・・・ちょっと乗られるだけなんだから・・・。(犬はそういう問題じゃない?笑)









でもま、今は仲良く出来なくても、たまーーに遊べる時(数分?笑)もあるから・・・気長に逢わせるかね。。。









朝の大雨も止んだね。




今日は旦那が健康診断で日帰りの人間ドッグだから帰ってから、2ワンと散歩行こっと☆




鬼バカヂカラのボギーのリードは旦那に任せよう。笑


てか、ボギーは旦那とだけでも散歩に行くから(大体の犬はそう?)、旦那は嬉しい&可愛いみたい。




その様子を、ジトーーーーーーーーーッと見てるゲンの視線が・・・私のかわゆいラブリーげんながら・・・怖い。爆


旦那とボギーだけ別の場所に居るとギャンギャン吠えてるし(^^;)


私とボギーの組み合わせでは別に鳴かないのに・・・。




なんか、私って愛されてない。。。爆






でも、ゲンは旦那とだけじゃ散歩行かないし~~~!


てか、行かせないしぃ~~~!!!笑



これすら平気になったら・・・完全に旦那大好きワンコになってしまう。





だんな<わたし


この方程式は死守しなきゃ!(ちっちぇ~~~!)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
