スポンサーサイト


敵はふたり居る

今日はなんだか久しぶりに猛暑!





軟弱(?)旦那は具合が悪くなったらしい・・・



焼きそば大盛と、おにぎり2個とやきとり10本とカキ氷・・・食べてたのに。





えっと、世の中では、具合が悪い人は食欲も落ちるもんじゃないんですかね?



マジでウザッ!









で、家に帰って、シャワー後、部屋でゴロンとなった旦那・・・くっさーーーーーい屁を2発かまして、私の雷が落ち(笑)、今は別室行動。



マジくせぇ!呪い殺してやりたい(=_=)














気を取り直して(?)、今日のランで素敵な写メが撮れた。

CAYKSXPZ.jpg




マックス君パパさんが、でいちゃんにオヤツをあげてるんだけど・・・


細いマズルをふんだんに(?)利用してクチバシを伸ばし・・・オヤツまで、後ちょっと。。。。。


目がにょろーーっと引っ張られてる。笑





良いよね、見た目素敵女子なのに、性格はひょうきんさもあって。


これって、女性版・福山雅治?笑



これでシモネタも話せれば完璧!(何が?)








ゲンも見習いなさいね。


シモだけは完璧なんだけどなぁ・・・。爆













で、そろそろ帰ろっか~~となったら、すももちゃんと遊び始めて、爆走♪


わーい♪久しぶりに爆走姿、旦那が見れた。





最初は、すももちゃんが誘ってくれても、ノリが悪いゲン。


こりゃ、私もひと肌脱ぐしかない!と、ゲンを押しやって、ゲンVSすももと私!





まんまと作戦にハマって(笑)、2ワンで楽しそうに走ってた♪








明日も色んな子と走ってくれるといいな~(^^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
