スポンサーサイト


エレファント・・・・・・

以前、IKEAで購入したワニは、綿がほわっほわ出始め穴だらけ・・・なので、可哀想だけどサヨ~ナラをした。。。





だから、旦那帰宅後のお盆休み初日は・・・ヌイグルミ補充ミッションだった。笑









今回も数種類のヌイグルミを購入。



まずは、ぞうさんを渡してあげた(^^)










ゲンはワニの事なんかスッカリ忘れて(ヒドイ)、もうゾウに夢中!




またこのゾウがフワフワで弾力があって気持ち良い(^^)

ふかふか。








そのゾウを日々やっつけて戦うゲン。



今日も齧る、振り回す、引きずり回す、最後は鬼マウント!(コラ!)








うが~~~~~
CA9C34XP.jpg

とりゃ~~~~~
CANJTGK6.jpg


・・・・・・ただの変顔。笑
CAGZG0BM.jpg



へっへっへ~~~
CAVEZSUA_20100815200624.jpg





メッチャ笑顔だね。笑
















今夜は馬肉55gとフード30gあげた。



ワン友さんに教えて貰った、生馬肉。


ゲンは軽くボイルしてあげた。





この間まであげてた馬肉よりも、とっても柔らかい!


赤身だけど、茹でた後の弾力は牛ヒレステーキぐらいな感じ。




こりゃ美味しそうだね~!



でも私は馬肉苦手なので・・・味見は旦那にして貰った(^^;)







旦那はポン酢をかけた馬肉をアテに、ビール飲んでた。


かなり美味しいみたい(^^)





ゲンも、勿論ペロッと完食♪



良かったね~(^0^)☆







で、美味しいご飯だったから・・・食後にテンション上がって(単純・笑)、わっほぉーーーい♪と、ひとりで走り回り、ゾウと戯れてた。笑





かわゆい☆










今は疲れて爆睡。



・・・・・・・勿論旦那の側で(=_=)







私の側にも来いよ~~~~~~!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
