スポンサーサイト


旦那実家とららぽ

今日はちょろっとランへ行ってから、旦那実家の横浜へGO☆








夏休み期間で混んでるとは思ったけど、実家の近くにある、ららぽーと横浜へ。




ここはどうやら水遊び(子供だけ)出来るみたいで、ちびっこがビショビショになって楽しそうに遊んでた(^^)







ゲン連れだから、私達はジョーカーしか入らなかったけど、綺麗で色んなお店入ってて楽しそう。




ジョーカーで夏物セールしてて、ゲンに水着を購入。





まだまだラン暑いからね、これ着てプールINしよ~ぜぃ♪









で、子供たちが水遊びするのを眺めつつ、美味しそうなクレープ買って食べた。





ゲンの熱い視線を感じながら。笑


CAYKSXPZ_20100818232331.jpg
CA9C34XP_20100818232330.jpg
CAFXHA4X.jpg





キョロキョロして落ち着かないね(^^;)



そして、超~~~~~~~暑い!






はぁ~・・・私達も水浴びしたいよ。。。










そして、その後は旦那実家へ♪





ゲン、ジジ・ババと逢うの久しぶりだね(^^)





いつも通り(?)部屋中を楽しそうに探検してた。爆



落ち着けよ・・・。





お母さんがキッチンに立てば、何か貰えないかとずっとヘバリ付いてるし(^^;)




も~~~。











そして今日も素敵にお母さんからの嫁イジメ♪


みんなでケーキ食べたんだけど、




「あっ、寄って崩れてるのがある!これはともちゃんにあげちゃおう~♪」



・・・・・・・・何故ですか?



ギャグですか?笑えませんけど?





ま、味は変わらないからね・・・・・・いいけどね・・・・・・・・・・・。







自分の息子(要は旦那)には綺麗ないい所あげてたよ。笑



ま、良いけどね。


普段は私に虐げられてるから。。。











そして、夕ご飯を食べて、ゲンにも夕飯をあげて、ゲンは眠くなって横になった。




お父さんが意味無く、ゲン~ゲン~~って、3分間に15回ぐらい呼んでた(=_=)




うぜぇよ!全然寝れねーし!笑







可愛がってくれるのは嬉しいんだけどね。。。



最初は迷惑気な顔してたゲンもその内慣れて(?)、名前呼ばれても無視して寝始めた。爆





無視かよ~。


ちょっとお父さん可哀想だね(^^;)





で、ゲンがスヤスヤと本気で寝始めると、父母で、その様子をジィーーーーっと見詰めて、「ゲンちゃん~寝ちゃったの~???」ってずっと尋ねてた。




見れば分るだろーーーーーーーーー!!!!!!怒







ま、犬飼った事無いからね・・・珍しいのかなぁ~(^^;)



お母さんは犬が苦手なのに、うちらの犬って事で快く部屋に入れてくれてる訳だから、それは有難いけど。


ゲンも撫でて貰って、すごく嬉しそうだったし(^^)♪




ま、ちょこちょこ話し掛けられる以外は、居心地良いよね、ゲン☆



てか、居心地良いから寝てるんだろうしね。笑










旦那のお母さんの手料理は超美味しいから、色々ご馳走になってお腹いっぱい♪



いいわ~



週1ぐらいで来てくんないかな?笑







旦那も久しぶりの母の味で嬉しかっただろ~し。







みんなでご飯食べて、話して、楽しい時間を過ごし・・・帰宅。










ゲンは車内で爆睡☆




満足したんだね~、良かったね☆☆☆




今度は旦那母と横浜のIKEAに行く約束したから・・・ゲンのぬいぐるみ買って貰えるかな。爆(バカ嫁)





今日も良い1日だった(^^)v
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
