スポンサーサイト


2本目

この間、歯に詳しい動物病院へ行って、口腔内チェックと共に、歯磨き指導を受け、そこで売ってる歯ブラシを購入した。



結構持ちますよ、と言われたけど、念の為2本購入しておいた。








ブラシの部分はかなりゴシゴシ使っても、ゲンがガジガジ齧っても、全然大丈夫なんだけど、なんと先端のプラスチック部分が割れた(^^;)



あちゃー。これじゃ先っぽが尖がってて口の中を傷付けちゃうな・・・と1本目は破棄。。。







よ、良かったーー、2本買っておいて(涙)





多分、ゲンが齧ると、圧が掛かって、先端の薄いプラスチックは割れちゃったんだろうな~。


もーーー無駄に顎の力が強い(=_=)




また近日中に病院行って、買い足しておかなきゃ!










でも、朝晩のご飯の後にこの歯ブラシで磨くと、かなりの食べカスが取れる!!



ゲンが以前みたいに嫌がらないのを良い事に、かなりシツコク磨けてるお陰もあるかもしれないけど。。。


多分歯ブラシの形状的に良く絡め取れるんだろ~な~ぁ♪




こりゃ本当いいモノを教えて貰った♪


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
