

雨の日の前に・・・

昨日も、ボギーと一緒にドッグランへ☆





ボギーは着いた早々、やっほーーーい♪と飛び回る。


他のワンコにもグイグイと急接近。笑




IMG_0069_convert_20090109115043.jpg





イタグレちゃん嫌がってるんじゃないのぉ?





おっ☆おっかけっこ開始?



IMG_0060_convert_20090109114807.jpg








ゲンも遠巻きに近寄る・・・・・・・


IMG_0064_convert_20090109114900.jpg







あ、やっぱやられてるね!爆


IMG_0067_convert_20090109114952.jpg


因みにこの子は、女の子で生後半年だってさ☆


頑張れ!ゲン!

(結局ず~っとやられっぱなしで、逃げ回ってたけど・笑)









日が暮れて寒くなってきたら、段々ワンコが減ってきた・・・




じゃー、最後はいつものふたりでガウガウ遊びする?ってな感じで2ワンでガウガウ。


IMG_0073_convert_20090109115146.jpg



ボギーの容赦ない攻めに、ゲンも怒る!

見よ、この悪魔の様な顔!!!爆


IMG_0074_convert_20090109115225.jpg





まぁ、今日はこのぐらいにしといてやっか・・・・・と散っていく2ワン・・・・・

IMG_0077_convert_20090109115302.jpg





はい、お疲れさん。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!




写真には写ってないけど、スタンダードプードル(超でっかい!)とかポメラニアンとかチワワも居て、多種多様で楽しかったよん♪








そして疲れたワン&寒い人間が、このランのカフェでお茶し、2ワンは茹でササミ&サツマイモケーキをペロッと平らげたよ。



良かったね、ゲン。ボギー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
