スポンサーサイト


やりやがったなぁぁぁ~~~~~~ 笑

今日は雨だったし、外出出来なかったゲン。。。






留守番で置いて行く時、キャンキャン鳴いて怒ってた。





うーーーん、嫌な予感・・・。














で、仕事終えて、帰宅。






あれぇ・・・。今日はもうドアの所に居てみてる・・・





ますます嫌な予感。笑











で、開けたらーーー






コルクマットガジガジのボロボロ!(まぁピースで付けれるやつだからいいけど)





オシッコも微妙にはみ出てるし。。。ウンコもシートの外・・・。


でも、どっちも微妙な位置なんだけど・・・。








後は下に置いておいた豆乳の箱を少しイタズラ。

まぁこれは片付けない私が悪いからいいとして・・・




コルクマットはダメだろ!!!!!!!!








おまけにDVDプレーヤーの電源も付けられて(笑)、CDケース(?)みたいのが飛び出てた・・・。



まぁこれは悪気なく触ったら出ちゃったんだろうけど。






危ないなぁ。


TV付近には近寄らないでよね。旦那が激怒するからさ。。。








でもそれ以外は目立ったイタズラ無し。




まぁ、今日は外出出来ないままの慣れない長時間留守番だったからね・・・仕方ないかな。。。








明日はラン行って、めちゃめちゃ遊ばせてから出勤する予定だけど、それでも何かイタズラしてたら、やっぱ可哀想だけどケージ留守番かな。



だって、どっちにしても暴れるんなら一緒だもんね(^^;)




そしたら、危険の少ない方を選ぶしかない。。。



ケージは動かない様に工夫するしかないしー







てか、コルク片飲んでないかな?!と青くなったけど・・・多分大丈夫?


かなりの量が残ってたから、食べてたらもっと少ないはずだもんね。(と、自分を慰める・・・)








今はひとしきり暴れて(笑)、コタツに入って寝た。。。













はぁーーー。


初めての夜時間帯勤務で精神的に疲れたのに、帰って来て、まず掃除とかやだわー。笑







でも、ゲン寂しいのを我慢して待ってたんだもんね。



いい子、いい子。。。







慣れてもらうしかないから、頑張れ!




ゲンの順応性を信じてるよ!!








ま、明日は取り合えず、フリーで留守番させるけどさ。




頑張ろうね、ゲン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はパパがいたので大丈夫かな

昨日はランでは 暖かくラン日和でしたねv-278
昨夜はパパがいたから ゲン君お留守番大丈夫だったかな?
コルクは危ないものねぇv-404
お留守番は辛いよねv-406
頑張れゲン君v-91
昼間 お昼ねいっぱい出来るように 一緒に走ろうねv-29
おばちゃんでなく ぽてとちっぷとだよぉv-411
今日はパパが お休みかな・・・・
良かったねv-3431週間分甘えてねv-343

ずっと寝てたみたいです

本当に暖かくて春みたいな天気でしたねv-411
昨日は、留守番全然平気だったみたいですv-353
旦那の側でくっついて寝てたみたいで、旦那はメロメロでした。笑
でも寝坊してランには来ませんでしたけどv-412
コルクって木ですもんねv-393確かに危ないですよねv-356
これからは昼間ランでいっぱい走ってケージ留守番です☆
ぽてとちっぷちゃんを追い掛け回しちゃうかもv-404
不安です・・・。
昨日もあの後、チワワがすっごい一杯来て、ゲンはホモだから(笑)また気に入った1匹の子をず~っと追い掛けてましたv-406
片想いっぽいですけどね・・・
ま、彼氏はそらくんですし。笑

今日はせっかくのお天気ですけど、ラン定休日。。。
私は実家わんこの誕生日祝いに、寝ぼすけとホモ犬と一緒にいってきまーすv-411

こんにちワオーン♪

バイト、どうですかぁ・・?もうなれました?
みんなでランで遊んでる姿を想像し、もんもんとしている
コナ家ですが、そろそろ最終章に入りましたv-222
が・・まだ1週間ぐらいはダメらしいですv-406
おまけに病気かと思い治療に通っていたハゲが・・
自分でやっていたとわかり・・カラーを付けられてしまいました
v-390
ストレスだけが原因じゃないそうです・・しくしく・・

コナちゃん頑張れ!

バイトはまだまだ、一杯一杯で毎日ワタワタしてます。笑

コナちゃん、いよいよ後1週間でブルーDAYともお別れですかv-411
いや~~長い・・・v-356
後ひと踏ん張りですねv-392v-352

コナちゃんのハゲは自分でやってたんですか?
舐めたりして薄くなっちゃうんでしょうか??
カラーは可哀想ですよねv-406
それだけでもコナちゃんのストレス大になってしまいそうです。。。
場所的に洋服や包帯巻いてあげて避けられる場所ならいいんですけどね。そうじゃないとカラーになってしまってツライですねv-406
コナちゃん、ブルーデーも頑張ってるのに可哀想に。。。
コナママさんも側で見ててツライですよねv-409
あうあう。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
