スポンサーサイト


オレ、どきませんからっ!

今日・・・午前10時頃に猛烈な睡魔が・・・・・。




ひ・・・昼寝したい・・・(午前中だけど)






普段ならそろそろランへ行く準備中の時間。





ゲンがキラキラした瞳で私を見詰めて来る・・・




げ「ママ・・・行かないのか?」


私「ちょ・・・っとだけ寝ようかな~・・・」



げ「今日は出ないつもりだな?」



私「バレタ?笑」



げ「いいよ、オレも寝る!」(と、言ってる様に聞こえた。)



私「じゃ、おやすみぃ~♪」







と、しばしお昼寝タイム。



起きたらお昼ぐらい。




外暑そうだなぁ・・・。


行けたら夕方ラン行くからさ・・・ごめんよ、ゲン。









ゲンは、もう出ないらしいと思ったのか、そのままずっと爆睡。



起きて水飲んで、チッコ&うんPして、また寝て・・・こんな感じ。






で、私はTV見ながら雑誌読んだりしてダラダラ。。。



あ~~~~~~、ダラダラ最高!!笑






で、TVに飽きたから、また雑誌読もうと床を見ると・・・・・・・


CA9C34XP_20100820124945.jpg



おいおいおい、めくれねーじゃないか!怒






げん、どいてよ!と言うと、いつもはどっか違うとこ行くんだけど、爆睡してて無視・・・。



コノヤロー・・・よ~~~し、見てろよ~~~


ヒヒヒヒヒヒヒ♪




CA6O1778.jpg



ほ~~ら無駄に余ってる皮が、もっと伸びるぞぃ~・・・






・・・・・・・うーん、まだ起きないか?






んじゃ・・・

CA607X5F.jpg





ブッ!!!



変な顔ーーー!!!笑







なんか楽しくなって来たッ♪笑





でもゲンはマジで眠いのか、全然起きる気配も無く、何されても爆睡。。。





つまんないの~。









・・・・・雑誌は諦めた。笑







つか、寝てる時にこうやってイタズラされるから私の側であんま寝ないのかも(^^;)爆











昨日の深夜。。。


寄り添う2ワン・・・じゃなかった、2ジジー。

CACTEDVJ.jpg





大阪から戻れたのは良かったけど、通勤に片道2時間ちょい掛かる場所になった旦那(^^;)



暫くはそっち方面らしい。



自分の実家からなら1時間掛かんないって言うから、「じゃあ実家から通いなよ~♪」って言ったら、




「・・・・・・だったらオレ・・・また単身赴任と変わらないじゃん・・・。」だって。笑



それもそーだ・・・。



「じゃ、私とゲンもたまに遊びに行くし、休みの前日はここに戻れば?」って言ったら、


「う~ん・・・じゃあ本格的にココは誰かに貸して、みんなで行くか!」って。






ひ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


そそそそそそれはちょっと・・・・・・・いきなり?心の準備が・・・あうあう。






固まった私を見て旦那が「いいよ、こっから通うから・・・。ゲンに毎日逢いたいし(あれ?愛妻はいいの?)」だってさ。




ま、それなら、頑張ってちょーらい!笑









でも、昨日の夜、旦那帰宅したら、ゲンはそれまで微動だにせず寝てたのに、嬉しくなっちゃってテンションUP☆


飛び付くは、クルクル回る(笑)は、腹出しするは、おしっこしに行く(オヤツ目当て)は、オモチャ運んで来て旦那に渡すは、大はしゃぎ。笑




まーね、そんなん見るとね、やっぱ帰って来て貰えた方がいいかな(^^;)


・・・・・・多分・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
