スポンサーサイト


ナカ日

昨日から旦那が3連休・・・。




お盆休みが終わったと思ったのに、まだ継続してる気分(^^;)



昨日は朝、死んでる旦那は放置して私とゲンでランへ♪



ゲンを泳がせようと張り切ったけど、本犬はご立腹(笑)


でも全身濡れてテンション上がったのか走り回り、楽しそうにしてた(^^)





そしてラン帰宅後は、ゲンの鑑札の再発行へ。。。


行方不明だと思いながら・・・ずっと放置しちゃってたから(^^;)



ワン友ママさんに小さくなったのを聞いてたし、狂犬病済みの札(?)のデザインも物申さなきゃ!といそいそと市役所へ。



てか、物申すどころか、軽く「今後は気をつけて下さいね!」といさめられ・・・なんとなく物申せなかった。(スイマセン)


「はい、すいません・・・。」ってちっさい声で謝って、すごすごと市役所をあとにした。。。








その後は、前から行ってみようか~って言ってたらーめん屋へふたりでご飯食べに行って帰宅。



ゲンは何故か頬をビショビショに濡らしながら出迎え。笑



留守中、ケージの中で何してたんだい?








で、今朝起きても旦那が居る。。。



ゲンはうっひょーい♪と喜んで朝からテンション高く旦那を舐め回してた。笑



ゲンは嬉しいかも知れないけど、私は・・・なかなか面倒くさ・・・ゴホゴホ・・・お互いの時間を大事にしたいので、旦那に、安い運動マシーン(?)がある施設に運動しに行きなよ~と、せっせと荷造りして送り出してみた。笑




一応口では、「この暑い中外で運動も出来ないから、安全の為・・・室内で出来るとこがいいよ~」

とか、そこの施設は温水プールがあるから、今後運動&プールで通える様に、目の前で水着とラッシュガードをネットで即購入してみたり(笑)



軽く外壁からジワジワと別行動になる様に促してみた。爆



まんまと(?)乗せられて、旦那は楽しそうに出発して行った。



私は愛しのゲンをひとり占めしながら、3時間はマッタリラブラブしてよ~っと♪







スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
