スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキルーム

昨日は夕方から、デイジーちゃん家&ヨーキーももちゃん家と、チキルームへご飯を食べに行った♪




ゲンてば、喜んでテンション高かった。笑



デイジーママがトイレ行ってる間もずっと居なくなった場所ガン見してヒンヒン言ってたしね・・・誰の犬ですけ?






んで、料理をセレクトし、いっただきまーす♪

CAAN20JV.jpg
CAE5G57C.jpg
CA6O1778_20100825075814.jpg
CA0QK7OX.jpg
CAITQE2R.jpg



段々写メ撮るのが、食欲に負けて面倒臭くなって来てフラッシュ使わず真っ暗・・・(笑)


多分これ以外にも頼んだ料理があったけど・・・撮る事すらしなくなった。爆





んで、この間来た時にヒットだった、バナナジュースとアカバナジュース(勿論写真なしッ!)がおいすぃー♪



アカバナジュース酸っぱくてウマー!!





そんでもって、みんなで食べるご飯はやっぱウマいね~♪



あ、そうだ。

愛しのゾンビちゃん達も撮ったのよ。おほほ。






コワッ!!!笑
CACTQLOS.jpg



何を必死で見てるのかな?
CART1ZK2.jpg



その目線の先には・・・?
CAR5CHPO.jpg



あ、これね。笑
CAVOZQ6G.jpg





わんこ用にサービスしてくれる鶏肉に3ワンとも夢中~~~♪



暗い店内でフラッシュ使ったら、こんな恐ろしい感じの顔で写った。笑




ま、おもろいので、そのまま使ったけど。


てか、食べるのに夢中で、これしかワンコの写真が無かったんだけど。笑










楽しい時間はあっという間~。



大満足で帰宅。






ゲンも、とっても満足そうに車内で爆睡♪




そして、家帰ったら、ゾウを振り回して1時間ぐらい遊んでた。



どんだけパワー付けて帰って来たんだよ。笑







嬉しい事や美味しい物を食べるとテンション上がるみたいなんだよね(^^;)


良かった良かった♪












今日はゲンの夜ご飯にあげてるお肉が到着してからラン行こ~と。


で、一応予定では・・・、その後に、昨日旦那が行った運動マシーンを一緒にやりに行く。。。





旦那は昨日めちゃ汗かいて超気持ち良かったみたいでさ(^^;)


ハマったっぽいね。。。





私にも体験してみろと・・・。


仕方ない・・・エアロバイクだけ一緒にやってみよ~かなぁ~・・・みたいな。







仕方ない・・・・・。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。