スポンサーサイト


無駄に長いから出来る技♪

今朝、ダラダラと2度寝する旦那・・・

CAC9LAVO.jpg





ひとりで遊びするのに飽きたゲンがガム持参でトコトコと来て・・・





ぱぱ~~♪とビローン。

CANS7G9V.jpg


お・・・重そうだね。。。笑




旦那はゲンを退かせないヒトだから(笑)、ゲンが退くまでジッと我慢・・・。

CABIMTLI.jpg






ゲンは満足そうに包まって(?)ガムをガジガジしてた。笑



変な子・・・。









で、昼前にようやくランへ着き、遊ばせた。



てか、ほとんど遊んで無い感じだったけど。笑





暑くてワンコもヒトもダラーー。。。










で、いよいよ暑さで居られなくなって帰宅。




ゲンは留守番させ、旦那と出掛けた。





ロング留守番になったゲンは、また頬をビショビショにして出迎えてきた・・・。


本当、留守中に何やってんの?笑






で、ブーーーブーーー怒ってるから、夕食には、今朝届いたお肉の七面鳥を茹でてあげて(生食もOK)30g与えた。



七面鳥もカロリーが少ない(100㌘で106㌍)お肉だから、フードはほぼ通常量であげた。





食べ応えがあったのか、ゲンは大喜びで、お肉の入ったお皿をずっとペロペロしてた(^^;)


美味しくて良かったね~。



便の様子を見て、平気そうなら、もうちょっと増量してあげる予定☆





体質に合えば良いな~。ローテー出来るお肉になってくれれば良いな~。






さてと、DVD借りて来たから見よ~っと♪


「パラノーマル・アクティビティ」と「ハケンの品格」




パラノーマルは怖そう・・・。


またひとりでお風呂入れなくなったらどーしよ。笑




ハケンの品格は何回か観てるんだけど、旦那は観た事無いし、私もまた観たいから借りて来た♪


本当、ハケンの品格は面白い!





さて、まずは怖い方から・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
