スポンサーサイト


痛かったね(>_<)

昨日の夕方ゲンをシャンプー。




洗おう、洗おうと思いつつ・・・2週間程、放置してしまった為、ちょっと念入りに洗い・・・過ぎた(涙)



多分、シャンプーが目に入ったんだと思う(T_T)

CAC9LAVO_20100827175411.jpg




画像ではイマイチ分りづらいけど、赤く腫れててビックリ!



病院は丁度終わった時間で・・・今朝まで待って、変わらないか酷くなる場合は病院行こうと思ってたら、今朝にはスッカリ赤味は引いてた。





はぁ~~~~良かった。




気をつけなきゃ(>_<)










で、昼前ぐらいにランへ行き、遊んだ(^0^)♪



暑かったけど、2時間ぐらい滞在。




ゲン、満足したね♪



帰りにパウハウスさんへ寄って、足回りのカットと足裏バリ、肛門腺を絞って貰ってから、あずきちゃんのお店へ。



ラン友ママさんに教えて貰った豆絞りのクールバンダナが欲しくて・・・


でも実際見たら、赤い金魚柄のが可愛かったけど、サイズが合わず断念。



当初の予定(?)通り、豆絞りにした(^^)




かわい~♪





もう夏も終わりだけど・・・ゲンはまだまだ暑く感じる日が多いもんね。(私も・笑)



熱中症になってしまったワンちゃんの話を聞く度に怖い(>_<)




なるべく涼しくして快適に遊ばせよ~っと。










今夜はこれから友達と飲み。。。



まだ支度らしい支度はしてないのに、ゲンは何かを察知して(笑)、ダイニングテーブルの下に隠れてる・・・。




す、鋭いのぉ。。。笑







ゲンの「ママはオレをまた置いて行くんだね?」って瞳を見ると・・・ごめんね・・・と思いつつ、ニヘニヘしながら出掛けて行くんだけどね。爆




でも今日はたっぷり遊んだから眠ってるだろ~な。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
