スポンサーサイト


寝顔LOVE☆

ゲンが私の側にピトッてくっついて横になった。



可愛いな~♪と思って見ると、こんな感じで眠ってた。


CAC9LAVO_20100828101621.jpg



やーん、可愛い足だなぁー♪(オヤバカ)


昨日足回りのモサモサ毛をカットして貰ったからスッキリした足先だし。。。


赤ちゃんみたい~うふぇうふぇうふぇ・・・とひとりでニヤつく。笑



右上に写ってる黄色っぽい布。


これ旦那のおばあちゃんが私に作ってくれた半纏。




冬場までしまいたいんだけど、ゲンがお気に入りで良く一緒に眠ってるから、片すに片せない(^^;)


なんかこの半纏好きみたい。



とっても優しいおばあちゃんだったから、なんか包まってると温かいのかな?なんて。








そういや、昨日ゲンの体重測ったら、5.7kgになってた♪


増えたね☆


良かった~。




良い感じの増加具合。


後、100gも増えれば、OKだから・・・10月ぐらいまでには、5.8kgになるように調整しよっと♪









そして、早ければ今夜・・・遅くても明日の昼ぐらいから、またボギーをお預かり(^^;)


身内に不幸が出て、泊まりで行くから。。。




可哀想になぁ・・・ボギー。。。


まぁ明日からなら2泊で済むけど・・・


もし今夜からなら3泊だもんね(^^;)






旦那はボギーが来れば大喜びだろうけど・・・ゲンはまたションボリすんだろーな(^^;)


ボギーにしつこくされなきゃ怒らないんだけどね。。。


は~~・・・仲良くしてくれよー(T_T)





でもボギーの外耳炎は大分良くなったみたい。



てか、まだ治ってないの?この間見た時、本当酷かったもんなー(涙)




あれは痒いし痛いし、しんどかったろう。。。



ま、また預かってる間に綺麗に掃除して薬、点耳してあげよ♪











昨日は、友達とハニーズへ。


数日前にも行ったんだけど、なんとその時に結婚指輪を落としちゃって!(驚)



それを拾っておいて貰ったから受取りがてらご飯。


ゲンは留守番させたから、店内で食事。



友達は犬居ないからね。テラスじゃ暑いもんね(^^;)






しかも昨日は旦那は早い帰宅だったから、ゲンをお願い出来る♪と調子に乗って、帰って来たのはAM2時過ぎ・・・(^^;)


バチ(?)が当たったのか、昨日から腹痛(>_<)






ゲン~、さぞかし寂しがってるだろうーーーーーーと、部屋に入ったら、寝ぼけた顔で寝室からノロノロと出迎えてくれた。爆



で、嬉しそうに、ママーママー♪と来たから、あれまー、やっぱり私が居ないとダメね?ごめんごめん~♪と撫で撫でしてあげたら・・・ちょっと私に撫でられて・・・そのまま寝室へ戻って行った・・・・・・・・・。






げん?もう寝ちゃうの?


げん?ママこんな時間にひとりでお風呂入るの怖いよ?(自業自得)




・・・・・・・・もう出てくる気配無し。爆





仕方なく(?)ひとりでビクビクしながらシャワー。(何に怯えてるんだ?笑)


2~4時は丑三つ時だよーーーとか訳分んない恐怖感に苛まれながら速攻洗って出てきた。




洗面所にも居ないね・・・。


そうね、もう・・・眠いもんね・・・・・。




でも、旦那が遅い時は全身で喜びを表し、たまには嬉ションまでして、旦那の側をベッタリで離れなかったよね・・・・・・。





ちくしょーーーーーー。









で、寝室に行ったら、旦那とゲンはスヤスヤ同じベットで眠ってた・・・。



ジェラシーを感じ、ゲンを抱っこして私のベットに連れて来て、一緒に寝ようとしたら、激しく拒否され、サササっと旦那のベットへ飛び乗って行った・・・。






・・・・・・・・・・・もう悲しくなるから思い出すのやめよっと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
