スポンサーサイト


マッタリDAY

昨日は久しぶりに長時間ランだったなぁ~。



暑かったけど、眉毛も無くなったけど(笑)、色んなわんちゃんと触れ合えて楽しかった~。





ゲンも2~3回プールINしてご立腹になりつつも、コナちゃんと走ったりして嬉しそうだったし(^^)♪



夕方はベンチで寄り添って寝てて可愛かったし。





満足そうな顔して寝てるの見ると嬉しくなる。






今朝もまだ疲れてるっぽくてポヤーッとしてる(^^;)



珍しく朝ご飯も私があげるまで黙って眠ってたし・・・。




今日はランやめて休息日にしよっと。



私も金・土・日と家事を疎かにしてっからな…(^^;)


ちゃんとやろう。。。






行けたら(大概行けない・笑)日が落ちる頃に散歩へ行こうかな・・・。



てか、借りてたレンタルDVDまだ6本ぐらいあったんだ!!!




しもたーーーー!!!!!




韓国ドラマ「妻の誘惑」っての。


今BSで放送してるんだけど・・・続きが気になって気になって借りて来た。



在り得ない位のドロドロさ・・・。笑


でもなんとなく懐かしい様な・・・。私が子供の頃はこんな感じのドラマあったよな~みたいな。






心の中で、ひとり突っ込み入れながら(寂)、文句言いながら見てたり。笑




はぁ・・・サッサと掃除と洗濯しちゃおう。。。



ゲンが無駄にびろーーーんって伸びて眠ってるけど・・・。




しかも今オナラしたし・・・。


いい加減にして欲しい・・・(=_=)





しかも掃除とかしてても、自分が眠いと寝たままどかないし(^^;)


ワンコって掃除機とかウルサイ音する物・・・普通は苦手じゃない?




変な子~。






ま、なんだかんだ言っても世界で一番可愛い犬っつう結論を自分の中で出して・・・サッサと家事やるか・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
