

HAPPY BIRTHDAY ボギー♪

3/18は、実家のボギー誕生日♪


でも昨日は私がバイトだったから、1日前の火曜日に旦那とゲンとみんなでお祝いがてら、遊びに行った♪




おゆみ野にあるペットシティで、ケーキ購入☆


紫芋ケーキ
CAZREOFE.jpg


キャロットケーキ
CAD66B1Y.jpg



CAEUZ2EX.jpg






2ワンはこれをペロッと平らげた(^^)♪

(ゲンは緩むといけないから、1/2弱しかあげなかったけど)



私も少し味見したけど、犬用だから、ほぼ味なし。笑


かすか~~~~~に甘い感じ。


でもそれ以外は人間用と大して変わらず美味だった





2ワンも満足そう!

良かったね!

美味しかったね!










すいらんでたっぷり遊ばせて、2ワンを疲れさせてから、人間もみんなで晩酌。

また私だけ運転で飲めないけど・・・・・・・







ゲンとボギーにお揃いの服を買った♪



CAJA51RY.jpg

CAYID5K4.jpg



写真が嫌いな2ワン・・・


ゲンは変な渋い顔しかしないし(笑)、ボギーは遠くの方へ逃げる・・・





並んだ写真はオヤツでつっても取れなかった。笑







まぁいっか☆










ボギーも昨日で1歳かぁ♪





早いな~



最初はすっごく小さな赤ちゃんだったのにー!


今じゃ6.5Kgもある~~~!笑





080611_0912~0001


080611_0925~0001





最初はゲンの方がこんなに大きかった!笑
(この時、ゲン4ヶ月、ボギー3ヶ月)

080611_1331~0001


仲良く重なって寝てるの(今じゃ考えられない・笑)

080611_1807~0001




無事1歳迎えれて良かった!


ボギーはヤンチャで、天真爛漫な、とっても良い子!

ゲンには無いものも沢山持ってる。


2ワンを足して2で割れば、おりこうワンちゃんなんだけどね。笑



でも、どんなんでもいいから、いつまでも元気で、ゆっくりゆっくり歳を取って欲しい。

来年も再来年も・・・15年後も、ずっと一緒にお祝いしようね。

ゲンと比べられないぐらい、可愛いボギーへ☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪♪

ボギー君 お誕生日おめでとうv-384
良かったねv-411仲良しパーティーv-314v-314昨日は ランガラガラで 何があったのぉv-361って感じで 2匹とお姉ちゃんは ウトウトe-261
今日も良い天気ですねv-278
宅配便待ちで 午後は保護者会
早く宅配便が来たら 行きますねv-448v-355

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
2ワンが喜んだのはランとケーキでした。
服は若干迷惑そうな顔して袖通してました・・・v-404

昨日ラン空いてましたよね~v-393

私も行った時に初めましてのシュナウザー・かい君とデイジーちゃん、ちゃちゃ丸くんの、3ワンちゃんしか逢えませんでしたよぉ~
あんなにいいお天気だったのにv-356

今日ぽてとちっぷママさん予定モリモリ忙しいですね!
宅急便が早く来る様に祈りつつ・・・後でランいきまーすv-411
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
