スポンサーサイト


お泊り。

さてと、今日はゲンと一緒に実家へ行かなきゃ。





猫がボギーと離れると情緒不安定になるからね(^^;)


1泊ぐらいなら泊まってあげるか・・・。


もうおばぁちゃん猫だしね・・・。ストレスは少ないに越した事無い。



でも、私には、ぜ~~~~~んぜん懐かないけど(=_=)




無駄に毛だらけにされるのにさ・・・。割に合わん。笑


たま~~~~に気が向くと撫でさせてくれるけどねぇ。。。




呼んだら来て欲しい。



やっぱ性格はワンコの方が好き♪


触り心地は猫の方が良いんだけど・・・。




猫で、犬の性格の子が居ればパーフェクトだ~。笑









とりあえず昼前ぐらいにゲンをラン連れて行ってから行くつもりだけど・・・夕方になったらボギー&ゲンと散歩だな~。




つーか、激吠え2ワンでやだ(>_<)


すれ違う人に「すいません・・・すいません・・・」と小さな声で謝り、逃げる様に走り去る羽目になる(^^;)





どっちも単品(?)なら吠えないのに、な~~ぜか2ワンになると強くなるのか(?)ワンワン吠えやがる(=_=)


うう・・・バラバラに連れてこ~かな。




多分ボギーは相手が人の場合は「俺はここに居るぜ!触ってもいいんだぜ?」てな感じに呼んでるんだと思うんだけどさ。笑


だけど威圧感アリアリであんま撫でて貰えないんだよね・・・ボギー・・・。





ボギーもっと薄い毛色だったら良かったね(^^;)




甘えん坊ボギーを抱っこして今夜は寝ようかな~。


ゲンは抱っこ嫌いだから、ボギーみたいな甘え方はしてくんないもんな~。




・・・・・・ボギーに逢いたくなって来た!



早く支度しちまうか~~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
