スポンサーサイト


連れて来た。。。

朝ブログUPして、掃除して洗物して、明日の旦那のご飯を炊く準備して、昼頃に出ようと思ってたら・・・旦那から具合が悪いから、早退した(つうか出勤してない)とメールが・・・。




すぐに折電しても、電話も出ないし、メールで大丈夫か聞いても返信もない(=_=)



むかつくー!




でも・・・本当に病気だったら?と・・・思って旦那には再度「ボギー連れて家に戻る」とメール。。。



数十分後に着信・・・




様子を聞いたら、電車乗ってて席から立とうとしたら、なんかダルイ感じがして、少し駅で休んでたけどダルイままだから・・・帰る・・・って。








もう、殺したいんですけど。



それを世間ではズル休みっうんだよね?







嘘吐き仮病ジジィめ!怒



最近夜中までDVD観てて寝不足なだけだろ~・・・。





年に1~2回あんだよね!サボりたい病がさぁ~。


これを無理して行かせると鬱っぽくなって面倒臭いから、勝手にリフレッシュ休暇と名付けて黙ってるんだけど。






もーーー。なんで今日?



ボギーもエミ(猫ね)も可哀想じゃんー(>_<)













でもま、仕方ないから猫にはたっぷりのご飯とお水をあげて、ボギーだけ連れて帰宅。




構われたくないゲン。
CAC4MTNI.jpg


落ち着かないボギー。
CAW6KNBK.jpg






寂しさを紛らわす為(?)か、暇なのか、今日もまたシツコイ。笑


で、ゲンがマジ切れして怒ってる(^^;)




も~、仲良くしろよ~。






仕方なく、ボギーにはなかなか破壊出来なさそうなオモチャを。。。


ボギーは、オモチャ=壊して遊ぶ♪  って思ってるからね(^^;)



ランで使うようなラテックス製のはすぐ壊れちゃう。


むしろ秒殺。





少し前にゲンが良く遊んでたビーバーをあげた。(生贄とも言う)


今はご機嫌にビーバーの尻尾をむしってる。爆





食べたりはしないんだけど、バラバラにするから厄介だよなぁ・・・。






ま、そこそこ苦戦しながら楽しんで壊してる(涙)から、いっか・・・。


ビーバーごめんね。。。







夕方ラン行こうかな~と思ったけど、今日はなんか私が疲れたからやめて、明日の朝イチでラン行ってあげよ~っと。



何しろメンズに厳しい犬だからさぁ(^^;)



ワンコ少ない内に行って、サササッと遊ばせておくしかないっ!笑






そんでその後は早めに実家へ行ってあげよう。。。


猫も心配だし。。。



ボギーも落ち着かないみたいだし。。。







ゲンは相変わらずボギーとは遊ばないし。。。



さっきも不安なのかボギーがゲンの寝てる側に来てピトッてくっ付いたら、いやぁ~~~~~~~な顔してヴヴヴヴヴーーーッ!と唸って威嚇してから、ノロノロと移動していった・・・。


我が愛犬ながら冷たいのぉ。。。








そんでもって、ボギーはトリミング行ったみたいで、この間よりも短いサマーカットになってた。


パッと見・・・ダダに似てる。笑





でも毛量が半端無いから(羨)、このぐらい短くないとハァハァ言ってすぐバテバテになっちゃう(^^;)



そして今、眠くなったみたいで、抱っこ~・・・と膝に乗って来た。





お・・・重い(=_=)



でも、可愛い♪




ただでさえ重たいのに、腕に寄り掛かって寝るもんだから・・・腕がプルプルしてきた。笑


ゲンもだけど、ボギーもキーボードのカシャカシャ・・・って音が落ち着くみたい。




この音がすると眠くなるっぽい。。。







ボギーの外耳炎もスッカリ良くなってた(^0^)♪


耳チェックしたら、汚れも無いし、匂いも正常だと思う。





でも、まだ薬点けてるみたいだから・・・様子見だね。



取り合えず、さっき洗浄液で耳を掃除してあげた。


夜寝る前に、薬を注してあげなきゃ。





痒がって無いから良かった~。


この間(2週間ぐらい前だったかな?)預かった時は本当酷かったからね。(涙)







2ワンの寝顔見てたら・・・なんか私も癒されて眠気が・・・。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
