またね♪

今日は朝イチでラン行くはずが・・・10時ちょっと前に着いた(^^;)



でも、ランの中は女の子ばっかりで、男子に厳しいボギーが居ても安心してノーリードにしてあげられた。


楽しそうにタッタカと探検したり、クンクン匂い嗅いだりと嬉しそうにしてた(^^)





昼過ぎにランを出発して実家へ。



猫のにゃんにゅあ~んにゃーーんと抗議(?)の声を聴きながら、2ワン1ニャーでマッタリ。


ボギーも家に戻れて落ち着いて爆睡♪

CAT05CBE.jpg






良かったね~。


落ち着けたね。




ゲンは猫に大興奮(?)してウォウォと変な声を出しながら猫の周りをグルグル回ってた・・・


落ち着けよ(^^;)笑





親の帰宅が深夜になるみたいだから、22時近くまで実家に居てあげて、帰宅。





家に着いたら旦那が居て、ゲンのテンションUP!!


・・・今日は落ち着かない日なんだね。笑




旦那の側をくっ付いて歩いて、TVを観てる旦那にピットリとくっ付いて眠るゲン。

CA3IWU1H.jpg



良かったね、ゲンも旦那の側で落ち着いたね(^^)






ボギー可愛かったな~。



実家でずっと抱っこしたまま眠ってたし(^^)



ま、すんげー重いんだけどね。笑


今日も甘えてケツアタックいっぱいカマシテたもんなぁ(^^;)




愛情表現が強引だかんなぁ・・・。笑


ナデナデいっぱいして貰って嬉しそうだったし。



良かった良かった♪

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク