スポンサーサイト


マッタリランとシャンプー

11時頃にラン着いたら・・・灼熱(>_<)




しもた~~~






でも晴れたり曇ったりで、なんとな~くやり過ごせて・・・夕方までランを満喫(^0^)



ゲンはココちゃんと嬉しそうに走ってた~!




何故かあんまりダックスと遊ばないから、ダックス同士で遊んでるの見るとテンション上がる~♪



良かったね~げん☆






んで、帰宅後はそのまま風呂場直行~~~



え?オレも入るの?!って引き腰のゲンを抱き上げてシャンプー(^^;)





うほ~綺麗になった~と満足する私と、ご立腹なゲン。

CAIMHKD2_20100905231310.jpg






そんなに怒んなくてもいいじゃん(笑)




で、その後は、濡れた濡れたダンス(?)を散々した後、ヌイグルミをグルングルン振り回し、テンション上がって私に蹴りを入れ、怒られて逃げて行った・・・。


おい、そのパワーをランで発揮しろよ(^^;)







遊ぶだけ遊んで、ラグもグチャグチャにして、パタッと電池が切れた。

CA0MBH5J.jpg
CASTUDEE.jpg





そして1時間ちょっと眠ったら、ムクッと起き上がって・・・


「ごぁん~ごぁん~~~」とフードBOXの下へ。笑




ふむ。キミは絶対にご飯は忘れないのだね?



むしろ貰ったのに・・・嘘の催促もするよね?笑







「げん、ご飯食べたいの?」と聞いたらキラキラした瞳をしながらグルグル走り回り始めた。


へいへい、今あげますよ~。







ご飯をガツガツ食べた後は、またコトンと眠った(^^)



今日も楽しい日だったね☆


シャンプーされた以外は。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
