スポンサーサイト


満足ラン♪

今日は午前中早めにラン行けた♪




涼しいだろう~と思ったら、普通に暑かった。笑



でも早速水着に着替えて、プールにお水を貯めて待った。




ゲンも暑かったのか珍しく自分からプール覗きに行ったりしてた。


昨日シャンプーしたけどね・・・入りたいなら入れてやるぜっ♪笑







ナミナミとお水が入っていざプールIN☆


ほほほ~冷たかろう~


気持ち良さそうだ~♪




1回目は自分で入りたかっただけあって、気持ち良さそうだった(^^)


2回目は入りたくないのに入れられたから、ご立腹だった。笑




面倒くせー犬だなー!


全部気持ちいいじゃんか。






今日は平日だったけど、賑やかな感じで、わんこ達み~んな楽しそうだったなー(^0^)♪


ゲンも楽しそうに走ってたし。





強めの煽りを入れるとスイッチが入りやすいんだけど、知らない人が見たら動物虐待。笑


でも今日は気心の知れたママさん達だし・・・と家でいつも遊んでるようにバンバン弾いたり放り投げたりしてみた。






ゲンはうっひょーい♪とウマくスイッチが入って走ってた(^^)


良かったね~♪





昨日に続き今日も走れた☆



見てる方も楽しい&嬉しい(^^)







やっぱランはいいね~。



芝生も綺麗だし、木蔭もお水も豊富で。ゲンてば恵まれてるな~☆








で、満足して帰宅したジジィ犬ゲン。



私がシャワーしてる間に勝手に寝室で爆睡してた。笑




そっちはクーラー点いて無いけど・・・

リビングが涼しいのに、本気で寝る気で布団行ったんだろ~?爆





今はソファーでスヤスヤと気持ち良さそうに寝てる(^^)


この満足爆睡顔見ると、これまた幸せ感がUP☆☆☆





で、私も釣られて(?)眠くなる~。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
