スポンサーサイト


いってら~~~

今日、明日と旦那休み。。。





旦那は朝イチで、こてはしのプール&ジム(小さめのがある)へ行った♪


しかも何故かご機嫌で朝ご飯も作ってくれた・・・。笑



チンしたシャウエッセンに醤油をドボドボとかけて、マヨネーズをうにょにょ~と乗せた・・・ソーセージの醤油泳がせ風(なんじゃそりゃ)と納豆を出してくれた・・・。


ど、どうもありがとう。。。




恐る恐る食べてみたら、なんか普通に美味しかった。笑


な~んだ、フライパンで炒めなくていいのね!(醤油系は炒めてる事が多い)と、これまた手抜き料理を覚えた。

ありがとう、旦那。


旦那のソーセージは毎回それにすっからね~♪

楽だから。笑





ジムとプール。最低でも4時間は掛かるな!シメシメ。


もっと泳がせようと「お昼ご飯に、おにぎりとか作ろうか?」と言うも拒否。




チッ、長時間作戦は失敗だったぜ・・・。


ま、4~5時間は私のマッタリタイムだからい~や。




本当は一緒にプール行きたかったけど、今週は私は無理だから・・・来週行こっと。


何気に流れるプールが面白かった♪♪




今度こそおこちゃま達が少ないから、貸し出しのビート板が余るはず!(多分)

あれがあれば、バタバタと泳げる~♪



・・・・・・ま、大人で使ってる人は居なかったけどね(^^;)










ゲンは昨日の夜遅くまでヌイグルミで遊んでたせいか、今朝は爆睡☆


旦那と私でDVD観てたら、ヌイグルミを引っ張ってきて、私の顔にグイグイ押し当てる(^^;)



も~~なんで今ー?!と思いつつも、おざなりに(笑)引っ張りっことかしといた。


その内、私がいい加減に遊んでる事がバレ(笑)、ご立腹しながらヌイグルミに八つ当たりし始めた・・・。



うがーーうるさい!TV聞こえない!!笑






昼間あんなにランで遊んだのに元気だ~。。。



で、夜中まで張り切って遊んでたから、今朝は撃沈。。。




ま、静かでいーけどね~。







毎週火曜は休息DAYだもんね☆


さ・・・洗濯すっか。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
