スポンサーサイト


良く走った~♪

今日は涼しかった~♪


ようやく秋☆って感じがしたな~。




明日は暑いらしいけどね(^^;)


せめて夜は今日ぐらいの気温になればいいのにな~。



でもま、焦らなくても後少しすれば、こんな感じになるか~。







今日はコナちゃんがランに来たから、ゲンはテンション高かった~。


つーか、ずっと戦って、爆走し捲くりだった☆





涼しかったお陰もあるんだろうね。


ゲン、良かったのぉ~。



楽しそうに走ってる姿が嬉しいわー。




始めは2ワンで貸切状態だったけど、少ししたら、うみちゃんが来た♪♪


その後も続々とワンコ達が来て賑やかなランだった(^^)


ゲンはうへうへとずっと笑顔。


そ~だよね、分るわ~その気持ち☆





で、ちょろちょろと蚊も出て来たので、ランは切り上げて、コナママとイイモノを食べに行った。笑


ワッフルうめーー!


らーめんもうめーーー!!




ラン楽しいし、ご飯も美味しくて、なんか幸せな気分。。。


そしてコナママとバイバイしてから、そのまま買物へ。




帰宅して少ししたら旦那も帰宅。



ゲンは喜んでうひょうひょ言ってた。笑





でも今日は爆走しっ放しだったから、心地よく疲れたのか・・・今はスヤスヤと眠ってる(^^)


良かった良かった☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
