良→楽→旨→驚

9月分のフィラリア(10日に飲ませるハズ)貰いに行くの忘れてたから、朝イチで病院へ。




ゲンの体重、5.75kgになってた♪





やったね!


先生に、夏の間もちゃんと栄養摂れてたね~と言って貰えて嬉しかった(^^)


体も触って貰って「丁度いいかな?」って。


私もそう思います♪



これを維持出来る様に頑張ろう!






でも念の為、薬は2ヶ月分にしてラストの月はまた受け取りに行く事にした。


定期的に病院に行く事も大事かな~って。












で、そのまま病院を後にしてランへ(^^)



あっつい・・・。


真ん中ゾーンがかろうじて涼しい(^^;)





ふぃ~。


木蔭最高!







でいちゃん家が来て、ゲンのテンションUP☆


そだね、今日はデイジー姉ちゃんが居るもんね。





見詰めるその先は・・・。笑

CAQYMBBF.jpg



良かったね~ゲン。


ほら、サービス(?)をおしっ!

CAT140PN.jpg


・・・・・・・・・夜までは遊んでくれないと思うよ。笑





ゲンは両手に花を満喫。


私の所へは戻らないのけ?





・・・戻らんね~。笑







で、その後ジャック君とでいちゃんが走ってる所にゲンも参加☆


おほ♪走ってる~♪





こんな顔になった♪
CAHJAYJR.jpg




うひ☆楽しいね♪






そして、本日のベストショットでございます!

CA4R9UQ4_20100911210625.jpg




か~~~~わ~~~~い~~~~い~~~♪


なんていい笑顔♪





隠し切れない愛らしさを出しちゃったね☆

困るな~、サバンナキャラのはずなのに~!(え?)






で、きゃっきゃきゃっきゃ♪とランで遊んでる内に、ま~ぁ体温が上がる。


暑くて死ぬ~~~と思った辺りに、デ○ジー姉ちゃん(何故伏字?笑)が「涼しい所へ行きたいビーム」をママに発信。




いい!いいよ~!

どんどん出して~!



勝手に混じる気マンマンになって・・・・・・・


CAIER11H.jpg







ウマー!!!!!!


幸せじゃ~。












そして名残惜しくもデイジー家とバイバイの後、今日は忘れずにラムボーン買った!笑


あ~~良かった。





家に着いてゲンにあげるとウマウマー!!!と齧りに齧って・・・あっという間に両方の玉(?)が取れた・・・。



がーん。


ま、取れたのは危ないから捨てちゃうんだけど・・・



すると食べるトコも無い訳で・・・(笑)




早い寿命だったなぁ・・・(チーン)







で、ゲンとごろ~~~んと横になってたら・・・・・





へへへへ部屋の中で雨音がする!!!!!!






なんだ?なんだ?



と、音のする方を見たらぁ~~~





エアコンから水が逆流して飛び出してる!!!!!







ぎえーーーーーーー!!!!!!!



取り合えず電源切って・・・水を吸わす為にタオル用意!







やばい~エアコン壊れたか?!?と、ネットで急いで検索。笑



そしたら、水分を排出するホースが詰まったりするとなる、って書いてあったから、慌ててベランダへ。






ホースを見ようとしたら・・・出口付近がヘドロみたいなのが付いて(汚ねッ><)、ドロドロ~としてた・・・。


歯ブラシでその辺をこそげ落として・・・・・・





またエアコンのスイッチを入れてみた。。。



今んトコなんでも無いけど・・・(現在で5時間ぐらい使用中)


うう、修理屋さん呼ばなきゃダメなのかな~。涙







次同じ症状が出たら、ちゃんと見て貰おう(T_T)



よ、良かった・・・夏が終わり掛けで・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク