スポンサーサイト


のんびりDAY♪

今日は午前中は雨だったけど、昼前から晴れて来たから、午後2時頃ランへ行ってみたら・・・やってなかった。爆




いや~~ん、こんなビチョビチョ地面で遊ばせようと思う人居ないよねぇ~。笑





でも、私はヤル気マンマンで、ベイシアのスタバでコーヒーまで買って行っちゃったんだけど~(^^;)




うーん。




ゲンも、ヤル気マンマンだろうから(笑)、そのまま下って上座公園へ。




ワンコいっぱい♪





その中で、トイプーのかい君&ご家族に良くして貰ったゲン。


良かったね~☆



ランで他のわんちゃんと遊べなくて可哀想に・・・と思ってたら思わぬ所でお友達が出来たね(^^)



ゲンは元々トイプーちゃんが好きだし、かい君は人も犬も大好きなフレンドリー犬なんだって~


4月に1歳と、年もゲンと近かったし(^^)





ゲンもかい君も遊びたくてウズウズ・・・




2ワンでウロウロ・グルグル回って、可愛かったな~♪





ランだったら、絶対に一緒に走り回ってるんだろうな~と想像しちゃった☆






ユーカリランに来てくれないかな?と思い、誘ってみたら、市川に住んでるんですって。


残念。




でも、おばあちゃんが四街道に住んでるから、たまに来るみたいで。





今度ランで逢えたらいいですね~と、別れた。







ゲンは名残惜しそうに、何度も振り返ってたけどね。











んで、今日は元々ドロドロになっても、その後シャンプーする予定だったから、気にせず湿地帯(笑)にも行かせてたけど、思ったほど汚れなかった。


結構地面乾いちゃってたんだ~




でも、洗う。


もう、犬くさいし。笑









で、帰って、掃除機掛け終わってから、そのままゲンとお風呂へGO!






今日はあったかいし、シャンプー日和だわ~








で、出て来てご褒美の馬肉付き馬アキレスのオヤツをあげて、ドライヤーは今日は掛けなくてもすぐ乾いちゃいそうだから、掛けなかった。




その代わり、テンション高く遊べる様に、ベイシアのガチャガチャで買ったボールで遊んであげた!








動きが早過ぎてブレブレ・・・

CAQYMVSV.jpg


CA0GG8DS.jpg




濡れ鼠のまま・・・笑

CAXC60MQ.jpg


撮らないでよ!みたいな顔してる~

CAUIUS9W.jpg





タッタカと走り回って、テンションUP!


毛もすぐ乾いちゃった♪








そうそう、今月のSweetの付録はクラッチバッグだった。



ランで使いたくて、付録に釣られ買っちゃった。

CAW3RTQH.jpg




本&クラッチバックで700円もしないんだもん、安いよね~






ランで荷物多いと面倒だから、小さめバック買わないとな~と思ってたから丁度いいや。


安っぽいビニールだけど(笑)、ランで使うなら水に濡れても平気な方がいい。



どーせ煙草と小銭とカメラ(あんま使用しないけど・笑)、携帯ぐらいしか入ってないもんね~






ゲンに見せてみた

CAJMO6TL.jpg


無意味に「待て」させてみた・・・

CA8I756A.jpg


迷惑そう・・・

CAGMWT1R.jpg














ゲンは散歩&シャンプー&ボール遊びで疲れたのか、大人しい。



その内寝ちゃいそう。




でも、ランと違って爆睡はしてくれないんだよね~



面倒くせー!笑






バイト始めてから、結構寂しい思いさせてると思うけど、今日は1日一緒にの~んびり出来て楽しかった。



まぁ散歩も久しぶりだったし、ゲンと一緒にトコトコ歩くのも結構楽しいね(^^)




時間に余裕がある時は、散歩や遠出もいいね☆





もっと陽気が良くなったら、大好きな海にお弁当持って行こうね~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランに行ったのねぇ!!

ママサン 偉いv-424
ランに行ったのねぇ!!
やってなかったんだぁv-406あんなに晴れてきたのにねv-278
ゲン君ママサン・・・濡れて 自然乾燥 皮膚病になってしまうよぉv-406
シャンプー後の 自然乾燥が 1番皮膚病になりやすいんだってv-404・・・・大変でも 毛先より 地肌だけは
完全に乾かしてあげてねぇv-421
可愛いゲン君の為に 頑張ってね!!って 余計なおせっかい ゴメンネv-435

知りませんでした!

ラン行ったんですけど・・・閉まってて残念でしたv-356

てか自然乾燥ダメなんですね?!
知りませんでしたv-399
教えて下さってありがとうございます!
今まで暖かい季節はそのまま放置してました(>_<)
次からは毎回ドライヤーにします!皮膚病になったらゲンが可哀想ですもんねv-406
いやぁ、危ない・・・本当ありがとうございますv-436v-352

今日は朝から快晴!
ラン日和ですねv-411v-343
ぽてとちっぷちゃんにも逢えるの楽しみにしてまーすv-345
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
