スポンサーサイト


毎朝のこと。

昨日の朝の光景・・・








ま~~~~ぁ、無駄に長い!笑

CAU14P49.jpg










ん?なんか・・・緩んでるね?


近寄ってみよ~ぅ。

CA0TMOUK.jpg





また、唇めくれてるよ?笑


乾かないのかね?唇・・・。










おっ、ゲンが目覚めた。

CA96L70B.jpg


旦那を起こしに掛かった。笑



ゲンのラブ・テレパシーに気付いた旦那。

CA15IPN3.jpg






ちっ、朝からイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしやがって。


ケッ。(ワタシ小っせ~!)





CAX5ZG2T.jpg




いや、別に全然・・・。



ゲンはなんだかすごく嬉しそうだね~★笑

CALQG2S0.jpg






つーか、キミ達、毎朝毎朝同じ様な事して飽きないのけ?




・・・・・・・飽きないんだろうね・・・。



むしろ段々長くなるような?笑










で、昨日はこんな風にダラダラしてたら、2度寝しちゃった(>_<)



がぼーーーん!





起きたら昼過ぎ・・・。



外は一番暑い時間帯だ(^^;)





事前の予定では、ラン→コストコ、だったんだけど、結局コストコへ先に行く事にした。



2時半頃着いたんだけど・・・すごく空いてた♪



ラッキー☆☆



重たいモノ系は旦那居ると有難い~。



で、食品コーナーに行って、前に美味しいよ~と聞いていた、えびのペンネ発見!!


コレだ♪コレだ♪とテンション上がって購入。




つーか、デカイ。笑


きっと普通の家では4~6人前ぐらいにバケるんだろうね。










コストコ満喫後は急いで帰って、ゲンを連れてランへ。



つーーーか、夕方なのに、メチャメチャ暑い!



ムシムシしてると言うかなんと言うか・・・無風なのも暑さを感じる原因だったかも(^^;)






すぐバテて3~40分ぐらいで帰宅。



ゲンも暑かったのか、疲れて満足して車内で爆睡☆






そして旦那の希望でケンタへ。




夕ご飯は海老ペンネとケンタか~。





高カロリーだけど、いいのか?


ダイエット中なんじゃ?と思ったけど・・・ま、休みの日だしね☆








そして夜中までDVD観てて、なんと夜食に海老ワンタンまで食べちゃった(^^;)


だけど、やっぱりコストコの冷食、海老ワンタンスープはウマい!!!




そのままレンジに掛けれるのも良いし、何より味がウマい~~♪


カップから、ちゃんとしたお皿に盛ったら、冷凍食品だとは気付かないかも。笑





いっぱい買って来たいんだけど、冷凍庫に空きが無いから無理で(涙)


冷凍庫だけ欲しい・・・と、コストコ行く度に思う。笑










もう9時過ぎてるのに、旦那もゲンも起きて来ない(^^;)



ゲンは朝ご飯(いつもは7時ぐらい)の催促に来ないけど・・・まさか、「ごはん<だんな」なの?!


むっかつくー!笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
