

弁当

CABO6XQ8.jpg

CAQTTCBN.jpg







・ごはん(きのこソースのオムライス→ご飯1膳・色々野菜・卵2個、パン→コストコパン2個・ハムチーズ)



・おかず(鶏胸肉のソテー、うずら2個、トマト1個、枝豆、コストコの海老ワンタンスープ)



・デザート(マンゴー)





かなりボリューミー・・・また炭水化物が多い(^^;)


大食い大将が「腹減った腹減った」とウルサイから・・・。

でも本当は、パンじゃなくてサラダにすれば良かったな~。




だけど・・・コストコパン大量にあるから消費して欲しいよ~な。笑




そうそう、最近WAXペーパーにハマってる♪

今日はパンを包んでみた(^^)


水分・油分を通さないから便利だよ☆

CAKGDFH7.jpg

今日はハートを利用。

色んな柄があって可愛いし、楽しい♪





で、仕上げは更にWAXペーパーの袋に入れてみた。

CA61ZAKU.jpg


普通のシールやテープじゃ留まらないから、マスキングテープと紐で留めた。

それも味があって可愛い(^^)


で、パンの後ろに写ってるトマトに刺さってる葉っぱピック。

これも可愛い~♪


半分に切ったトマトは林檎風になるし、これとは別に2つに分かれてるバージョンがあって、そっちはプチトマトを刺すと、さくらんぼになるんだよ。


緑が少ない弁当の時の彩りに便利だし、形も可愛いし。



ピック&WAXペーパー・・・可愛いの見付けたら我慢出来ない。爆

何かイイモノがあったら教えて欲しい☆




なんか、お弁当と普通の料理はまた違うから・・・作ってても楽しいね(^^)


いえメシは丼系やプレート系が、洗い物少なくて楽だから好きだけど。笑



ま、弁当も同じく手抜きが多い(^^;)

因みに・・・今日は1つのフライパンで全部作れるものにしたよ♪



チキンソテー→きのこソース→ケチャップライス→たまご・・・の順番で作れば洗わず使えた(^0^)

楽チン万歳!
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
