スポンサーサイト


弁当

CAV7DLT5.jpg
CAQTTCBN.jpg






・ごはん(おにぎり3個→ご飯2膳強・食べるラー油・たくあん・大葉・生姜・白ゴマ・昆布茶・・・を混ぜ混ぜ。)



・おかず(ウィンナー、ネギとシシトウの塩焼き、チーズ、うずら、プチトマト、海老ワンタンスープ)



・サラダ(きゅうり、セロリ、カニカマ、チーズ)



・デザート(ぶどう、プチゼリー3個)






食べるラー油を頂いたので、早速お弁当に使ってみた(^0^)

昨日、私はコストコ(昨日も行った・笑)で買ったお寿司に乗せて食べてみたんだけど、超ウマい!!!

魚の臭みも消えるし、お醤油と相まって逆にマイルドにすら感じる☆

うめー!

多分、お刺身と一緒にカルパッチョ風にも使えそうだね☆

炊き立ての白いご飯に乗せるのが多分一番美味しいだろうけど、それは今日の朝ご飯用に取っておいた♪


むふ。朝ご飯が楽しみ~♪とても美味しいです、ご馳走様でした!




そうそう、画像の葉っぱピック。

さくらんぼバージョン♪


か~わ~い~い~♪

これ考えた人、天才(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
