スポンサーサイト


あだな

今日も涼しかったな~☆


明日は雨っぽいから・・・ガッツリ二度寝しよ~っと。笑(夜寝る前から明日の二度寝の事考えるなんて・笑)







そうそう、最近気付いたんだけど、ゲンを室内で「げ~ん~♪」って呼んでも、7割ぐらいしか来ない。笑


残りの3割は警戒(何に?)してる模様。



で、何故か、「きくち げん~♪」て呼んであげると10割でやってくる。

おまけに笑顔で。



何がそんなに嬉しいんだろ?笑


変な子~。







因みに旦那は色んな呼ばれ方で呼ばれてる。


・ハゲちゃん(ちゃん、がなんかムカツクらしい・笑)

・ハゲミチ(名前とハゲが合体)

・やすくん(これは大概何か頼む時・笑。旦那が1番警戒する呼び方。爆)

・ハゲ(まんま。フォローの仕様が無い)

・やっちゃん(何かモノをねだる時。爆)

・うんちのオジサン(ウンコ系の失敗(?)が多いから)



基本ハゲ的なのが多いんだけど。笑

でも、うんちのオジサンは、外ではちょっと呼びづらいな~。



ま~~ぁ、ブログには書けないけど、ウンコ系の失敗が多いからな~。笑

書いてるのはマイルドバージョンだしな~。。。



たまに本気で、お尻の括約筋が無いのかな?と不安になる事があるよ。爆




そう思うとゲンのあだ名(?)はかわゆいのばっかりだな~♪

ま、本犬が可愛いからな~(^0^)


可愛いのしか思いつかないよね!

あ、でもたまに「ヘコヘコ犬」と呼ばれてるかな。笑


ぬいぐるみにヘコヘコしつこいからさー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
