スポンサーサイト


晴れたー♪

今日は久しぶりにラン1番乗り♪



昨日まで大雨だったけど、地面はそんなに濡れてなく、むしろシットリして良い感じ(^0^)♪






ゲン~。ママと遊んでよーよ。

CAKG8S2O.jpg


なんでよ~。



じゃー、コッチ向いてよ。

CA49VP2L_20100917174201.jpg




完全に鬱な顔じゃん。笑



なんだよ~、一緒に遊ぼうよ~。

CA5QE72R.jpg




むふ。


この後、ラン奥までトコトコ散歩(?)。



ゲン、なかなか嬉しそうな顔してるじゃーん♪






で、ゲンと遊んでたら、デイジーちゃんが来た(^^)


おわー!トリートメントパック後で、超ふわふわ!!!



元々ふわふわだけど、更にふわふわ!!!



可愛いのぉ~(^m^)





で、そうこうしてる内に、シュナちゃんとマルチーズちゃんが来たんだけど、ゲン激吠え(>_<)


も~~~~~~!いい加減にして~~~~~~!




折角、新しく遊べるかもしれないワンちゃんなのにさ・・・。






で、昼も過ぎたな~と思った頃、幻(でも無くなって来た)の白犬、とにお君も来た。


なんか、白さがかなりまぶしいんですけど。笑



毛もふわふわしてて、体も前よりちょっと大きくなって、なんか若くなった感じ☆

可愛いね~♪



ゲンもああいう10歳になれたらいいな~。



元気が一番の親孝行だかんね~。いつまでも元気な姿で居てくれるだけで充分(^^)






そして、お腹も空いたし、外も暑いし、皆さんとバイバイして帰宅。


ゲンは留守番させて、私は買物へ。





うどんが食べたくなって、丸亀でひとりでうどん食べた。笑


私だけだったなぁ・・・オンナひとり飯。



ま、いいけどね~。








そして、近所のスーパー行ったついで(メインかも?笑)にマッサージも。



今日は偏頭痛が辛かったから、40分コースでお願いした。


多分・・・15時ちょっとから開始して、終了したのは、17時!




サービスにも程があるぐらいのサービスをして貰った~。

うう、嬉しいー。



で、腕をマッサージしてる時に、肩・腕が冷えるんですよ~と話したら、わきのリンパを流しましょう!と言われ・・・嫌な予感(^^;)笑




ま~~~~~~~~~~~あ!!!衝撃的な痛さだったわーーー!!!!!!!







そして頭も念入りに揉んでくれて、偏頭痛はスッカリ治った(^0^)♪


頭から足の先まで丁寧にほぐして貰えてスッキリぃ♪♪♪




あ~、極楽じゃー。


このままお風呂にでも行きたかったけど・・・ネットスーパー頼んでるのを思い出したから、帰宅。






ゲンは、また片頬だけびしょ濡れで出迎えてくれた。笑


なんでいつもそこだけ濡れてるんだい?





どうやって暴れたらそんな風になるんだろう(^^;)





変な子~。







で、私から当たり前の様(?)に、オヤツを奪い取ってモシャモシャ食べた後、今はまた爆睡☆



寝顔は天使だよね~♪


白目剥いてるけど。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
