スポンサーサイト


あーービックリ。

今日は朝ご飯食べて・・・眠くなって・・・ちょっとゴローンとしたら・・・・・・・







起きたら、夕方の4時だった!!!!!





わ~~~~~~、驚いたッ!笑


もう普通の睡眠時間より長いんじゃね?みたいな。



え~~~~っと・・・、6時間ぐらい寝てんなー!爆






ゲンも驚いただろうね・・・。ごめん、ラン行けなくて(^^;)






も、今日はのんびりでいいや~と、そっからひとりで湯に浸かり・・・旦那が居ないからゲンも風呂に着いて来ないからさ・・・のんびり入れたよ。




つーか、私のストーカーだった頃がなつかすぃ。






げんめ。









で、そっからはゲンとオモチャ遊びしてあげたけど・・・・・・



どうやら体力余ってるみたいで、今も窓の外・・・真っ暗なのにジィーーーと見詰めてる(^^;)






じゃ、今日は旦那のお迎えでも行くか・・・駅まで徒歩2~3分だけど。爆


ちょろっと散歩しながら帰るか~。





気分転換にね。



もう朝晩は過ごしやすくなったな~~~。





でーも、我が家はクーラーONだけど。笑



だけど、外で風を感じてれば暑くない。






リビングがあんま風が抜けないから暑く感じるのかもー。











そうそう、この間コストコでデッカイ、ヨックモックみたいなロールクッキー買って来た♪



うれしぃーと思ったけど・・・半端無い量で鼻血出そう(^^;)





何もかもがデカイから、見てるのは楽しいんだけどね~。


実際消費するには、日持ちしないものはキツイなー。




とか、言いつつ、海老ペンネ×2はあっという間に無くなったけど。笑


ウマいー。












明日は、50M走のリベンジしに行くんだ♪


ゲンはダックスだから、他の俊足ワンコには敵わないけど、ダックスの中では速く走れる方だと思うから頑張るぞーー!!!




つーか、夏の間全然走ってないから、筋力落ちてないかなぁ~。


体重は増やしたから体力は前よりあるとは思うけどさ~。





ま、楽しそうに走ってる姿が見たい♪



ゲンの耳ぴょんで走ってる姿・・・か~わいいだろうなーー!(親ばか)








他のお友達ワンコの走る姿も楽しみだな~(^^)


みんな個性が出て可愛いだろうな~~~。




なんか想像してたら、ウッキョーーーと興奮して来た!!


今夜寝れないかも!!!!!!



あ、二度寝したから眠くないだけかも。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
