スポンサーサイト


大満喫ぅ~♪

昨日はすいらんへ行った♪



5月にやった50M走のリベンジ☆


結果は前回より少し頑張れて、7秒27(^0^)/




げん~~~短いのに良く頑張った!!


いい子~いい子~~~。




・・・・・でも、6秒台頑張れるよね?鬼


また行こうね(^-^)






今回一緒に走ったメンバーは、そらちゃん&えるでちゃん・だいず君・涼麻君・デイジーちゃん・ヨーキーももちゃん・まろん君&すももちゃん、そしてげんの9ワン♪あ、デイジー姉ちゃんも居た。(嘘)



でもデイジー姉ちゃんは200Mぐらい走ってた気がする。笑



速かったよ~、若さって素敵☆




そしてメンバー内の1位はすももちゃん!!


すごいねーー!同じく短い(?)のに素晴らしい!!




普段ユーカリで爆走してるその身体能力が惜しみなく発揮されちゃったねー。





どの子もそれぞれ味があって可愛いんだー(^0^)


50Mと言う短いコースの中で、それぞれの個性が出るんだね☆




ゴール付近で待ってると本当楽しい☆


みんな一生懸命、飼い主さんのトコへ来てる♪





ゴールまでの間はそれぞれでも、不思議とゴールの瞬間は同じなんだ。


みんな、笑顔なの♪



どの子も嬉しそうに飼い主さんにワーイ顔で向かってくるんだよね~。


なんて可愛いんだ!ちくしょうめーーー♪♪♪






で、午前中の内に50M走は終わり、その後アップダウン広場でちょろっとワンコ達と遊んでから、ランチへ♪



は~~~涼しくて生き返るぅー☆




みんなで楽しく話しながらのご飯は美味しいね!


ワンコにも馬肉を注文してあげてシェアー(^^)




ゲンは、超嬉しそうに秒殺食いだった。笑






そうね・・・すいらんに居る間に3回もウンコしたもんね。。。


そりゃ腹も減るわーー!爆









ご飯の後は木蔭があって涼しい広場(名前忘れた)へ。



まーぁ、ゲンはこの日、ナイスゲイぶりを大発揮!笑




色んな男の子ワンコにモテてたよ☆


本犬は去勢後からは、あんま乗られるのが得意じゃ無くなったから、ガーがー怒りながら移動してたけど。笑




ま~、いいじゃないの、減るもんじゃないし・・・。



ただ、相手の子に怪我するような事はしないでくれよーー!と、そっちがハラハラ。




で、何故かゲンを巡って(?)、リアルゲイ同士の喧嘩も起きそうだし(^^;)






どこがいいんだろ?



犬の世界は分らん・・・。素敵女子ワンコいっぱい居たのにな~。笑






で、アジリティ広場でアジしたりして、名残惜しくも、夕方付近に自由解散☆


夕暮れまで遊ぶぜ!組は、残って遊んだ(^^)




で、アジが初めて・・・と言ってた、だいず君も挑戦。


つーか、初めてでブリッジ出来るの?!?!



マジすげぇ!!!


しかもノーリードだし!



大体最初は飼い主が乗せたり引っ張ったりしないと登らない子が多いのにね。



だいずは違うんだね~。自分の意思で登れるんだね。




すげーなぁ。




因みにゲンはこれがノーリードで出来る様になったのは、1ヶ月掛かったよ。笑






今は呼ばれても居ないのに、だいずパパとかママが「だいず~おいで~」とか言ってると、「ん?オレ?」とか勝手に勘違いして横取りブリッジしてっけどねー(=_=)


空気読め、つーか名前が違うだろー?笑







みんなでアジで遊んでたら、過ぎ去り行く夏を満喫してた海チーム(?)の総長から着信。





チキルームで待ち合わせ♪




11名という大人数だったので予約。


ワン連れだけど、座敷もOKだと前に言ってたからお願いしてみたら、快くOKしてくれた(^0^)





つーか、座敷ラク!


ワンコ達もそれぞれ寛いで眠れるし、いいね~~~☆






ワンコに鶏肉もくれて、ワン達の夕ご飯も同時に済んで、ありがたや~~。




そして、涼麻父の誕生日だった、昨日。



みんなで乾杯出来て良かった(^^)









ご飯もボリューミーでフリードリンクでお腹が切れそうだった。




あ~~~楽しい1日だった♪♪






でも、今日はまだまだこれからだ~☆



ランで遊ぼうね、ゲン(^0^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
