スポンサーサイト


爆走☆

今日は昼過ぎにランへ♪




まだまだ暑いけど、やっぱり秋を感じられるようになったわ~。



風が気持ち良い。




夕方なんて快適だしー☆









で、今日のゲンは朝からず~~~~~っと寝ててぽやーーーっとしてたから、ランでもきっと遊ばないかなぁ~と思ってたら、まーー、走る走る♪



コナちゃんありがとね~。コナのお陰で楽しそうに走ってたな~。





ぶつかり稽古も欠かさないしー。笑




祝日のおかげか、始めましてのワンちゃんも居て、なんだか楽しそうにしてたなぁ~。


ま、ゲンは100%ワンワンワンワンワン!と吠え捲くってたけど(^^;)






感じ悪い奴め。






そして、今日も素敵ゲイ振りを発揮してたし。笑




いいなー、ゲンはモテテ。



ちょっと分けてくんないかなー。










で、日が落ちる前に、夕飯食べに移動ー。


前に教えて貰ったタンメン屋さんへ行けた♪




すごいボリュームでウマーーー!!!!!






普通の頼んだら残しちゃうね、ありゃ。


でも嬉しいボリューミーさだわ~。








今日も満足満腹満喫のスリー満(なんじゃそりゃ)だ~~。




ただ、かなり眠い。。。


昨日今日と楽しい事が続いてハッピー☆





幸せだと眠くなる。



ま、腹が立っても眠くなるんだけど。笑





いつも眠い・・・んだな。




でも明日は旦那休みだから、朝寝坊出来る!


ゲンと一緒にマッタリぬくぬくしよーっと♪





最近寒くなって来たのか、ゲンてば、私のベットにも来るようになった(^0^)



ひーーーっひっひっひ!冬になったら絶対に私と寝るはず!(あったかいから)






旦那め~、ざまーみろ~~~




ゲンは俺と寝なきゃ的な事言ってられるのは夏だけだ。






春秋冬は私のもの♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
