

弁当

CASTWPUF_20100922231428.jpg





・ごはん(1膳ちょっと、鮭フレーク、お新香)




・おかず(ネギの肉巻き、おからこんにゃくのきんぴら風、ゆで卵1/2個、プチトマト・枝豆&コーンピック)




・デザート(マンゴー、0カロリーゼリー2個)







旦那の体重がぜ~~んぜん減らない(^^;)


つーか、若干増えてる・・・。




まぁお菓子やらなんやら食べてるんだけど・・・やっぱ昼ごはんが多いのかな?と思って炭水化物の量を少なくした。



おかずも高カロリーなものは量が少なめに入れた。





ワン友さんに教えて貰ったおからこんにゃく。

美味しい(^0^)♪



味の無いかまぼこに近い感じ・・・と聞いてたので、薄く、細く切って全体に味が染みるようにしてみた。


成功かも。旦那はかなり気に入ったみたい(^^)



カロリーも少なくて、美味しいならいいね★


また買って来てあげよ~っと♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
