スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れたー♪

うーーん、外はかなり良い天気になって来たぁ~(^0^)♪



朝、雨降っちゃってランが休みになっちゃったのが残念ーーー(>_<)







でも昨日は昼ぐらいまでランに行けたからいっか☆



ゲンはとっても楽しそうだったし♪




そんなゲンを見てるのも嬉しかったし♪



久しぶりのうみちゃん、数日ブリのデイジーちゃんにも逢えたから、余計ニコニコしてた♪


つーか、ワンコ同士も然る事ながら、そのママさん達が大好きなんだよね。

昨日もベロベロ舐め回してたよ・・・(^^;)



デイジー姉ちゃんも居たから、ゲンは更にテンションUPだしさー♪



たまに喜び過ぎてるゲンを見ると、犬じゃなくてサルに見える時がある。笑



うっきょーーーー♪って感じで走り回ったりしてるからさ。











で、ランを満喫した後は、バイトの面接へ。


その場でOKを貰って、月曜からバイトスタート。


あー、久しぶりで緊張するなー。




とは言っても扶養内での、のんびりした仕事ペースだからツラクないけどさ☆



昨日行った感じでは、職場の雰囲気は悪くなかったし。


やっぱどんな仕事でも人間関係は重要だよね~。




私、協調性無いからさ。笑



ひとりで適当に出来るのが好き。








ゲンは留守番DAYが増えるけど、私と旦那の休みが被らない様にしておいたから(笑)、そんなには寂しくないよね。




ま、今日も頬がビショビショに濡れてたけど・・・。


あ、今日は胸毛も濡れてた。笑





狭いケージの中ではしゃぎ過ぎ(^^;)









でも昨日は緊張して色々とちっちゃった。笑



まず会社に入って「予約してたきくちです!」って。爆


なんの予約だよ(^^;)


で、焦って「あっ!違います。めんめんめんめん・・・(自分の頬バシッ!)面接をお願いしてたきくちです!」ってカミカミで言い直したしーー。笑



でも、事務員さんが優しい感じで、クスクスッって笑ってくれたから良かったぁー。






面接の人(おばさん・・・支社長?)が、とっても気に入ってくれて、なんだか和やかに終わったから良かったんだけどさ。


ま、焦っても良い事はないよね。落ち着け自分。







で、そのまま友達と祝杯だーー♪とゲンも連れてチキルームに行ったんだ(^^)


ゲンはようやくお店の店長さん達に吠えなくなった。





ふぅ~。


てか、美味しい物貰おうとずっと厨房ガン見だし!爆



ママは恥ずかしかったよ・・・げんちょろ。







友達が食べてる時もガン見だし!



いやいや、くれねーから!




つーーか、普段・・・私に内緒であげてねーか?笑









で、良い気分で帰宅して、旦那と遅くまで話してから就寝したもんだから・・・今朝起きたら米炊いてなかった。爆



弁当はサボっちまった(^^;)


こういう時に限ってパンも無いんだよね~。




ま、たまには外メシ食ってもいいじゃん。





そうそう、弁当の炭水化物減らし作戦成功~♪


旦那体重はあっという間に落ちて来た(^0^)




やっぱ弁当食べ過ぎだったんだねー(^^;)





もうちょっとローカロリーのおかずは多くしてあげようかなぁ・・・。


さすがにお腹が空いて空いて・・・みたいで可哀想だもんね(^^;)







明日は腹持ち良さそうなのにしてあげっかなー。










さてと、今日はこれから友達の家に遊びに行かせて貰って、ワンコの散歩に行くんだ~♪



ゲンは初めての場所歩くの好きだから喜ぶだろうな~(^^)☆







今は寝ちゃってるけど、さっきまでベランダからず~っと外眺めてたからさ(^^;)


雨音がすると諦めるけど、そうじゃないと「行かないんですけ?」って尋ね顔で見てくる。笑





むふふ。


その顔がまた可愛い。笑



何してても可愛い♪


短足でも薄毛でも胴長でも耳長でも可愛いー♪(薄毛以外はそういう犬種。笑)





でもやっぱ笑顔が一番可愛いし、私も嬉しいかな☆


今日はきっと笑顔見れるな~(^^)




お邪魔するお家がゲンの大好物(?)のだいずママなんだもん。笑



毎回、ゲンめ・・・私より絶対好きだよな?って振る舞いだからさ。


嬉ションしながら近付いてくしね。爆(迷惑犬・・・)





私はだいずとオモチャで遊ぼう~っと♪


ユーカリ行ってから、沢山のウエスちゃんと知り合ったけど、みんな可愛いなぁ。


やっぱテリア種っていいね!






いつも思うんだけど、色んなワンコを1/10ぐらいの大きさに分けて貰って・・・少しずつ貰えないかな?って。笑


そしたら家の中にいっぱいワラワラ居るんだよ~♪ミニ○○ちゃんが♪





そんな想像してるとグフグフ笑えて来るよね。笑


端から見ても危ないし、これを読んでる人にも完全ノイローゼだと思われる。爆








欲しいなぁ・・・1/10・・・。(シツコイ)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。