スポンサーサイト


ラン日和

昨日ウッカリ窓開けて寝ちゃって、かつ布団&毛布も剥いでた・・・





これはまんまと風邪引くパターンになるじゃん(^^;)



ま、今朝は大丈夫だったけど・・・危ない、危ない。。。





つーか、ゲン寒かっただろうな(^^;)









昨日はだいずとお散歩行った♪


だいず家付近の公園3軒まわりながらのんびり散歩☆




てか家の近所に公園いっぱいあっていいなー!!


全部綺麗な公園だったし(^^)





やっぱりゲンは笑顔でニコニコ歩いてた(^^)☆


良かったね~。





散歩後、だいず家にお邪魔してゲンはだいずママがキッチンに入る度に見てた。爆


なぜそこから美味しい物が出てくると分るんだろう・・・。

恐るべし、食いしん坊の嗅覚!!!




楽しく話してると時間はあっという間☆


は~、楽しかったぁー♪




だいずの事もワシャワシャ出来たし(^m^)

イヒィって「嬉しい顔」もしてくれて幸せ。





今日も白犬ちゃんDAYだから逢えるね♪



きっと今日は涼しいから沢山のワンコとランで逢えそうだね~(^-^)






でもラン行く前に定期買ってこよ~っと。


パスモ持って無いからさ。作らなきゃ~。




あんま電車利用しないからオタオタしそう。笑









なんかまた明日も雨みたいだもんね~。



今日はゲンをたっぷりランで遊ばせてあげなきゃ♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
