スポンサーサイト


発見☆

昨日は家の近所のディーラーにオイル交換に行った。




本当は1年点検が良かったけど・・・急だから仕方ない。







んで、ゲンも一緒に行ったんだけど、中には入れないから、車が出来上がるまでの40分ぐらい近所の散歩へGO!








今までは、昔からの縁で、江戸川区にあるHON○Aに出してたんだけど、さすがに佐倉に越して来て2年半。。。



もうそろそろこの辺に出そうかな~って。




馴染みの営業さんが、永福に移動になったのをキッカケにこの辺で出す事に。






てか、昔乗ってて、盗難された車(涙)は、ちょっと特殊な車で、その江戸川区のメカニックが本当に腕が良かったから、そういった意味でも千葉から通ってたんだけど。



今乗ってるフィ○トは、ただの大衆車。どこのディーラーでも一緒。笑







と、言う訳で(?)、近所へ鞍替え。










で、そのままトコトコ歩き出したら・・・すぐ近くに犬のショップが。





あれ?こんな所にあったんだ~♪と思って、3人で店内へ☆









トリミングとペットホテルがメインで、ちょこちょこっと洋服、リード、オモチャ、オヤツなどなど。




オヤツは結構いい感じのが多かったので、試しに1つ購入。




オモチャも、たまごちゃん始め、ラテックス製のもので可愛いのがあったから購入。




耳洗浄液も天然素材のものがあり、即購入。





お店の方もとても感じが良くて、親切♪


耳洗浄液の使い方(知ってるけどね・笑)も、丁寧にレクチャーしてくれた。








で、トリミングルームには、ワンちゃんが放し飼い!



あれ?ケージじゃないんだ?と思って聞いてみたら、トリミングの子もお泊りの子も、食事・就寝以外はフリーなんだって♪(個室希望の子は別)




へぇーーー!いいかも!と思って、その店の案内ハガキに記入して帰って来た(^^)




更に帰って来てからもHP見てみたら、値段も普通だし、シャンプーもうちで使ってるラファンシーズのシャンプーだったし、今度連れて行ってみようかなぁ~♪




毎月シャンプーだけでも連れて行けば、何かのお泊りの時にも利用出来るかも知れないし、長時間留守番の時にも預かりお願い出来るかもしれないし。


一応送迎もあるみたいだし、ちょっと候補のひとつで☆





何よりゲンが、その店内に入っても、怖がった様子が無かったのが良かったかも(^^)



車預けてる間の散歩でいい所見つけちゃった!





今は頭に傷があるから無理だけど、治ったらね。行って見ようかな♪













で、その後、車を受け取り、天気も悪かったから、ラン(フレンド)じゃなくて、公園にでもいこっか~と四街道の運動公園へ☆







もう桜がチラホラと咲いてて何気に綺麗。



満開じゃないけど、お花見も楽しめた☆








ゲンは昨日狂犬病の予防接種したし、念の為、今日は軽い散歩にしよう~と思ってたから、旦那とゆっくり公園内散歩。



嬉しそうだね~ゲン☆




パパと一緒で良かったね(^^)








で、その後、オッサンなのに、公園のアスレチックで旦那は遊び・・・ゲンと私はそれを追っかける的な遊びをして、疲れて帰宅。笑











18時ぐらいから、20時過ぎまで爆睡した私とゲン。





お腹の空いた旦那にさえ起こされなかったら、ずっと寝てたかも?笑





邪魔すんなよー








で、面倒臭くなった私は、旦那にケンタ買って来て!とパシらせた。



和風カツサンドうまーーーい!







でも寝起きにケンタ食ったら気持ち悪くなっちゃった(^^;)





昔はひとりで12ピースとか余裕で食ってたんだけどなぁ~(食べ過ぎ!!!!!笑)




今は2ピースで、どうもご馳走様でした!みたいな。












ま、旦那は今日もパン以外に7ピースぐらい食べてたかも・・・




あの人の胃袋は40代じゃないと思う。笑











昨日は大した事もしなかったけど、ゲンは留守番も無くて、ご機嫌♪




今日は雨で、ランに行けないけど、留守番だからなぁ・・・


怒るだろうね(>_<)





ごみんね!我慢してちょ!








今は朝ごはん食べて・・・何も知らず(?)にスヤスヤと夢の中だけど。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え??何処??

え??何処のサロン??
今度教えてねぇ!!
ゲン君頭に傷って どうしたのぉ??
ゲージでぶつけてしまったのぉ??
お大事にねぇ!!

ランからも近いですよ~

ぴっ○ろ動物病院と同じ並び沿いにあるお店です!

URL貼っておきますね
http://www.bobtail.jp/

室内フリーでしたよ(^^)
ぽてとちっぷちゃんもどうかな?と後でメールしようかな~と思ってた所でした☆

ゲンの傷は遊んでて出来たんですけど、大した事は無いんですよ~もうカサブタですしv-411
心配してくれてどうもありがとうございますv-411

えっ

パパさん40代v-425
何か・・スゴク安心したりして・・v-438
勝手に親近感を感じたりもして!
でも、ケンタ7ピースはすごいv-12
私も大食いですが、負けました・・
たまり醤油チキン・・食べました?
気になってしょうがないから私も買いにいこーーーv-238

そうなんですよ~

そう、うちの旦那は今年41歳っす。
私と9個違い。今は言われないけど、結婚3年目ぐらいに、不動産屋のババアから「ご主人は26歳ぐらいかしら?(旦那34ぐらいです)奥様も同じか年上?(当時私は24~5です)」って言われた時は、ショック&殺人を犯してしまいたい気持ちを抑えるのに大変でした。
てへ。笑

旦那の胃袋は昔より若干衰えましたが、まだまだ食います。
食いやがります。
ケンタ食べた後も足りなかったようで、「お腹空いた~」と言ってました。
病気ですね。爆

コナママさんも食べるの好きですか?
今度一緒に美味しいもの食べに行きたいですね♪

たまり醤油チキンは・・・うーーーんでした(^^;)
やっぱオリジナルチキンが一番☆だなぁ~と思いました。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
