スポンサーサイト


初日ー。

シトシト雨の中、初出勤♪




午前中は研修&勉強、午後から仕事スタート☆



うーん、初日ってのもあって時間が経つのが早かったな~ぁ。






結果はまずまずだったから・・・悔しいなぁ。明日は頑張るぜぃ!











朝から私が出掛ける雰囲気を感じたゲンはションボリ。。。


ごめんね~。






で、8時間半後、帰宅すると・・・・・まぁまぁ喜んでる。爆



おいおいおい!ママはちょ~~~~~~~逢いたかったんだよ?


もっと喜ぼうよーーー。





ま、ゲンはそれよりも(?)ウンチ我慢してたらしく、速攻ウンチ。


ごめんね。朝ちっちゃいウンチだったもんね(>_<)

したかったよね。



雨じゃ出掛ける前の散歩も微妙だしなぁ・・・。



これからは空気読んで朝の内にデッカイうんこしておいてちょ。






明日は旦那休みで居るから良かったー(^^)


ま、旦那が遊んでくれるのは期待出来ないけど、ケージ留守番よりはいいよね。


一緒に寝てろー。






水曜は雨降らないっぽいし、私も休みだからラン行けるし(^0^)♪



さてと、洗物と洗濯するか・・・。。。



お腹空いて痩せちゃう。。。(別にいんじゃね?)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
