スポンサーサイト


シャンプーDAY

今日は旦那が休みだったから、ゲンは留守番ナシだった・・・・・・けど、私が家を出る前は玄関にへばりついて「ママと行くっっっ!!!」と動かなかった。。。




旦那が抱っこして、バイバイをして・・・ゲンの寂しそうな瞳を見ながら出勤。。。


うう、早く帰りたい。


何度もゲンの写メ見ちゃったり・・・。(仕事しろ・笑)




で、終わってドビューーーーーーンと大急ぎで帰ったら・・・・・普通に出迎えてくれた・・・。


あ・・・あれ?



行く前はあんなに悲しい顔してたのに・・・。





旦那帰宅時(毎晩だね)は、ワンワンワンワン吠えながらグルグル回って大喜びなのに・・・。



ちくしょー!






いいよ、それでも私は愛してるから。。。シクシク。





旦那に様子を聞いたら、最初はクンクン言ってたけど、その内くっついて一緒に寝てたって・・・。



へぇ・・・仲良しでんな。





でも、物音がすると玄関行ってたよ?って。

おお!!!私だと思ったんだね?ゲン~~~~~~♪


でも、すぐ戻って来て、一緒に寝てたよ、って。




あっそ・・・。随分と眠いのね・・・(=_=)




まー、ゲンが楽しく留守番出来てたなら良かったわー・・・ゎーゎーゎー・・・・・・。



旦那が「今日はゲンといっぱいスキンシップが出来たよ~♪」って嬉しそうにご機嫌に言ってたから、意味無くイラッとした(=_=)








で、夕方にゲンをシャンプー☆


かなり久しぶりになっちゃった(^^;)




犬臭い犬になっちゃってたねー。


ごめんね。






久しぶりに良い香りになったね♪



ゲンの可愛さ倍増じゃんね~☆








シャンプーされてテンション上がったゲン(ご立腹とも言う)は、鳥肌人形を虐め倒して・・・足をちぎった(>_<)


しかも両足。爆




可哀想なファンキーチキンオヤジ。。。



私は修理出来ないから・・・また逢う日まで・・・。






ま、まだ巨乳鳥肌も居るからね・・・。


デカイけど(^^;)






明日はようやく晴れだ~。


でも休みの日が雨の中休みだなんてツイてる~♪♪




ゲンあそぼーぜぃ☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
