スポンサーサイト


ラン日和~

うーーん、今日は暖かいって言うか・・・昼間は暑かった(^^;)



なのに薄手とは言え、セーター着てランに行っちゃって・・・こんな季節なのに汗だく(笑)






でも3日ブリのランでゲンは嬉しそう♪


ニコニコしてた(^^)




でも、ゲンはランを満喫=昼寝なのかな・・・(^^;)


まーあ、気持ち良さそうに寝てた~。笑








昼も過ぎたから一度家に戻って、寝ぼすけ(旦那ね)を拾って、そのまま野暮用へ。。。



普段だったらゲンは留守番なんだけど、今日は何となく置いてくのが忍びなくて、一緒に行った。







私が用事を済ましてる間、旦那と一緒に仲良く待ってたゲン。




やっぱ一緒に来て良かったね(^^)






で買物したり、なんだかんだして帰宅したら夜の7時頃になっちゃった。



ゲンは美味しそうに夕ご飯食べて、今は爆睡♪♪





今日はランも行けたし、留守番も無かったし、嬉しい1日だったね☆


また明日、明後日は良い子で待っててちょ。








今日は最後に買物に行ったスーパーで重たい荷物(米に2Lのペットボトル7~8本、その他食材)を持ってフゥフゥ言ってたら、推定40代のちょっと個性的な感じの人(笑)が、手伝ってくれた。



いや~、世の中良い人が居るのね。



なんか1日の締めが良い事で終わると得した気分♪





なんか嬉しかったから、ゲンのフードも3gだけ増量しといた!(少なッ!!!)


お裾分けお裾分け♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
