スポンサーサイト


すやすや。。。

今朝、5時少し前にトイレに起きた。




戻ったら・・・・・・




CA2LS5R4.jpg





足元で寝てたハズのお邪魔虫が、ベットの真ん中占領。。。


つーか、勝手に毛布の中に潜って寝てるし・・・。


寒いのけ?





げん、どいて・・・、と言えばいつもはノソノソ~っと、どいてくれる。



今朝は聴こえないフリして寝てる(=_=)






もーー!!!


どんな顔して寝てるんだ?


CAOW05QZ.jpg





あ・・・ら、かわい・・・。



ん?眩しかった?

CA5EX8BW.jpg




ぐりーんと回転して、今度は仰向け寝。笑



も~~~ますます邪魔なんだけどなー・・・。

CARWW6DA.jpg





余計場所を取られる羽目に。笑






もう仕方ない。。。

いいや、そのまま寝てろー・・・。







今日は旦那、本社に行くから弁当要らないんだって。。。


ゆっくり寝てられる日に限ってこれだよ(^^;)





ま、昨日早く寝たからいいけどさ~・・・。


てか、多分夜の8時頃かな・・・TV見てたら、何時の間にかリビングでうたた寝しちゃってたんだよね。





旦那に起こされたから、あ~夕飯か~~と思って目覚めたら、急に旦那が・・・

「働いてくれてありがとう。。。急に生活変わって大変だよね?イビキかいて寝てたよ・・・。」って神妙な顔して言ってきた・・・。



そ、そんなに可哀想になるぐらいのイビキだったんだろーか・・・(^^;)




てか、それは風邪のせいだと思うんだけどね・・・。


同じ職場の人が咳コンコン、鼻水ズルズルしてたんだけど、鼻炎&話し過ぎてノド痛い~って言ってたのを、そのまま信じちゃった。笑


普通に考えりゃ風邪っぴきだよね~。




まんまと移った(^^;)

2日前から私も同じ症状が出始めたんだ。。。




まいったな~。

風邪引くと喘息っぽくなるから、これ以上酷くならないよーにしなきゃ(^^;)








と、説明するのも面倒だったから、「あ~・・・うん、ダイジョーブ。」と言って夕食の支度しようとしたら、珍しく旦那が用意してくれた。(ラッキー)



とは言っても、刺身並べるだけの簡単な夕食だったけど。笑




鍋食べたい、って言ってたのに、暑いからやっぱいい~ってなってさ。


ま、焦らなくても、これからどんどん鍋のシーズンだもんね~♪






さてと、自分の弁当だけ作るかな~。


自分のだけって面倒だね(^^;)




ま、風邪だし栄養取る為に作るけどさ。。。


でも、面倒だ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
