スポンサーサイト


げほげほ・・・

あー・・・風邪が悪化してきたー(>_<)



明日の午前中に医者行っておこうかな。。。


ツライー。





出勤したら、風邪を移されたオバサンに「風邪大丈夫?」と聞かれて・・・微妙だった。笑


貴女が移したんでしょーがーーー!!!爆




ま、そんな突っ込みは出来ないので・・・大丈夫ですと答えたけど。






ようやく初出勤から最初の週が終わった☆(ま、週4日しか行ってないけど)


ふぃ~。





風邪さえ治ればな~。


ちくしょー!





てか、ここ1年以上、風邪を引いてなかった。


つまり、外部との接触が限りなく少なかったんだね(^^;)



有難い環境だったんだな~。


旦那、今までありがとう!(お別れっぽい感じだね・笑)







今朝は朝から雨音がしないから、ゲンは、当然自分も出れると思ってウキウキ♪



が、ケージINした瞬間に・・・「ほぉーうほうーほーー」と変な声を出してた(^^;)


なんかね、文句言う時こんな声出すんだよね~。




ふくろうか!



関係無いけど、たまに「ふくろう」か「ほくろう」か分らなくなる時がある・・・


やばい?



「イッセー尾形」と「尾形イッセー」もゴッチャだし、「竜雷太」と「雷竜太」もどっちがどうだか分んなくなる・・・。


分る?






そう言えば、誰とは言わないけど、この間、自信満々に「チェルシーはママの味~♪」って歌ってたよ。


それ、ミルキーだから!笑



お互い残念だのぉぅ。。。









ゲンは今日も私が帰宅してチョロッとだけ喜んで(涙)、チッコうんちして今爆睡☆


昼間も寝てるんでしょ?(多分)



どんだけ寝るんだ?


つまんないなー。遊んでよね~。笑





で、ついつい寝顔を突いたりして嫌~~~~な顔して逃げられる・・・。



ちぇーっっ。






今・・・外からサンマの焼けるい~い匂いが漂って来た。。。


お腹空いたなぁ~。




サンマいいな~。


でも基本頭付いてる魚は怖いんだけど(^^;)








明日も天気良さそう♪


ゲンとランに行けるぅ~~~☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
