スポンサーサイト


アタラシモノ好き

昨日、夜9時ちょっと前から爆睡しちゃって、起きたら、3時半・・・。



これまた中途半端な時間に目覚めちゃった(^^;)


4時ぐらいまで再度寝ようと頑張ってみたけど、無理だから起きた。


ついでに熱も測ってみた。




38℃・・・・・測らなきゃ良かった。笑


高い熱があったんだ・・・と、数字を見ると、余計具合が悪くなるタイプ(^^;)




だから寒かったり暑かったり変だったんだな~。。。

昨日の仕事中・・・遭難しちゃったのか?と思うぐらい寒かったんだよねー。


ちくしょー、熱のせいだったのか~。



今日病院行って薬貰って、サッサと治そ~っと。






てか、今ネットスーパーで買物してたんだけど、見慣れない野菜発見☆


「ささげ菜」だって。


なんだこりゃ、面白そう~とネットで調べてみると、特に癖のない野菜みたい。


お浸しとか合うんだって。


てか鉄分豊富なんだって。


じゃー、癖のないほうれん草って感じ?と思って購入してみた(^^)




今日届くから楽しみ~♪


旦那が野菜好きMANだからな~。大概のものは食べてくれるしな。


逆に私は野菜意識しないと食べないから、ちゃんと食べて体に栄養をあげようかな~と、思ってさ。






おでん種が安かったから今夜はおでん~。


きっと明日の旦那弁当もおでん。笑





今日の弁当は何にしよ~(^^;)


昨日ショボかったけど、今日もショボい予感・・・。笑


明日もショボイと思う・・・。


明後日は・・・旦那休みかな。


休みならいいな~。



ゲン寂しくないだろーし(^^)






今も旦那とゲンは爆睡(多分一緒に布団入って寝てる・・・)してて、私はぽっつーん・・・。


いいよ別に。



と、思ってたら、今、ゲンが来た!!


私の足に掛かってるひざ掛けの中に潜り込んできた!!




くぅ~~~~~~~ッ!可愛いなーちくしょーーーーぉ!!!


私の足の間で丸まって眠った(^^)



可愛い♪可愛い♪


本当に存在自体が癒される~~~♪(さっきまで拗ねてたけどさ・笑)




今日、明日とたっぷり遊んであげなきゃ☆☆

うほほ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
