スポンサーサイト


ハマりすぎだろー

風邪は案の定、悪化。。。



も~引くと絶対に気管支喘息になるからやだわ~。


つーか、二十歳の時に扁桃腺を取ってからは、風邪を引くと必ず長引く。


扁桃腺が腫れるのは辛いけど、やっぱりあった方がいいと思う・・・。



体は無くて平気なものは装備しないっつぅ事だよね(^^;)




だから、「風邪」そのものは大した事無くても、ウイルスが容易く体の中に入り込んで行き、気管支喘息になるっつう仕組み。。。


とほほ。



咳ツライなぁ・・・。




月曜は一応仕事に行ったけど、すぐ早退。。。今日も話すのは無理だから休んだ。


話す事が仕事だもんね、話せなきゃ居ても意味が無い(^^;)





普通に過ごしてる分には平気なんだけどなぁ・・・。


仕方ない、焦らず薬が効くまで待つしかないね(^^;)





てか、仕事始めたばかりで欠勤て・・・。爆


でも会社の人、良いヒトだわ~。みんな心配してくれてさ。。。


うう、このご恩は仕事で返しまする。







でも、咳以外は別に大した症状じゃないから、食欲もモリモリあって困る(笑)


病気しても痩せない(むしろ太るはず)ってどーなの、コレ。








で、今週は旦那も月・火・水と休み。。。



私が出れないとなると、こりゃ暇人だよねー、と昨日からレンタルDVD借りて来た。





新作何観たらいいか良くわかんね~と旦那が言うから、じゃあ時間のある時に連続ドラマ観ようよ~と言って、コトーを借りて来た。



コトー借りようよと言ったら、「え~~~~コトー?!っつうか北の国からの奴のだろ?えええ~~~~」とか乗り気じゃない旦那。


マジ面白いんだってば!私もう一度観たい!(以前にも2回観てる・笑)と言って、半ば強引に借りて来た。







・・・・・・・・・・・・・・・はい、寝る間も惜しんで旦那はもうコトー2004は観終わる。爆


超ハマってんじゃねーかよ!


マジ謝って欲しい。

吉岡秀隆にも、私にも。

全国のコトーファンにも。





私は昨日ライヤーゲームの映画版を借りて来れた♪


あ~、よーやく借りれた♪♪


結末分ってスッキリぃー(^-^)☆






後は、山田孝之が出てる「ムゥ」だけ観て、またコトー2006借りてこよ~っと♪


明日までに観れちゃいそうな勢いだしさ。笑





旦那はTVっ子だからなぁ・・・良く1日中観てられるよなぁ・・・。


私は面白くても、1日中は無理だ(>_<)



そんなに集中力が続かないし。


昨日も観てる途中で何度も旦那に「寝てるの??」って声掛けられてイライラ・・・。笑



うっせぇなー、勝手に観てろよ。


私は多少体力的にも落ちてる訳だし、ほっとけっつうの。






で、ウザイから、寝る~と偽って(?)、寝室で小説読んだり。



野島伸司のドラマが好きなんだけど、小説読むのは初めて。


「ウサニ」って本。



ミクシィで見て、評判良かった本。


アマゾンで見てみたら、これまたかなりの好評価。



へぇ~と思って早速購入したんだ☆






まだ1/3ぐらいしか読んで無いんだけど・・・・・・なんか、とっても生々しい話だ(^^;)


ふぅーん・・・こんな風な話を書くんだ~と、ちょっと意外だった(^^;)



ドラマで受けるイメージとは違う感じだ。


ドラマは大体同じキーワードでいつも描かれるから、小説もそうなんだろう、と勝手に思い込んでたのよね。


ま、読み終われば、同じ感想になるのかも知れないけど。



続きを早く読もっと。






て、ブログ書いてたら、旦那はコトー2004観終った。笑



次を借りに行きたいらしい。。。




じゃ、ムゥ観るか。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
