スポンサーサイト


ゆっくりし過ぎてて、逆に寝れない。笑




眠るのにも、ある程度の疲れが必要なんだね~。







なので、「ウサニ」あっという間に読み終わり~♪


あーーー良い話しだった。




やっぱり読んで良かった☆



前半は官能小説の様でどうしようかと思ったけどさ。笑


別に官能小説は構わないけど(構わないのか・笑)、なんか野島伸司では読みたくないっつうか、違和感があって。

だけど、後半の説得力を増す為に必要な表現だったのね~と納得。


最後は大号泣で終了。



は~、余韻。。。




なので、今日もまたアマゾンでゴッソリ小説を購入。笑

アマゾンは今日頼んで、今日届くからいいね☆


多分、明日も咳が残って仕事は無理だろう。。。


金曜は行ければいいなぁ(^^;)






そう言えば、前は良く小説やエッセイなど読んでたのに、ネットを使う様になってから、あんま読まなくなっちゃったなぁ~。


お気に入りのブログを読んだり、ネットのニュース見たりしてる内に満足しちゃって、それ以上の活字は追わないのかも。


でも、やっぱ本にしか得られない感動はあるから、これからは読も~っと♪





・・・・・・・・・・で、ふと気付いたんだけど・・・、大分前に買った小池徹平の写真集が・・・ないっ!




旦那め~


捨てたろーーーーー(=_=)




そういや、豊川悦司のも見当たらないなぁ・・・

ま、これは引越しの時にしまってどっかに紛れ込んでるのかも(^^;)







今日、良い天気っぽいね☆


ゲン、日曜以降ずっと家に缶詰でごめんよ~(^^;)


ベランダからぼんやり外眺めてる姿見ると胸が痛いわ~。


だって、ゲンの体長じゃ、ベランダの塀で、外は見えないもんね(^^;)

石眺めてるだけじゃツマンナイよね~。



でも今はジッとして、治ったらどこへでも連れて行くからね☆


休みの日には、ランも公園も好きな所、全部行くからね~。




昨日は体力が余ってる&DVDに夢中の旦那にイラッとした(?)のか、ヘビのヌイグルミを咥えて、旦那のお腹の上を登ったり降りたりしてた。爆


地味に強烈ぅ~。




旦那は良い場面で、グエッ!!ってなってて面白かった。笑


ケケケ~。




遊んでよ~とアピッてるのに、コトー2006(借りて来たよ~ん)に夢中でゲンを無視(=_=)


シネシネシネシネシネシネシネ・・・・・・・・・。




なので、嫌がらせで、旦那の目の前でゲンとヘビを振り回して一緒に遊んだ。

ふっふっふ~。




でもその内ゲンもヌイグルミに夢中になって、私に盗られまいと警戒して遠くへ行ってひとりで遊んでた・・・。


ぽっつーん。。。(・_・)





イイヨ、モウアソンデヤラネーヨ!



私も大人しくコトー2006を観てた。





で、また寝ると偽って(?)寝室でウサニ読んで、本当に寝た。


きっと今日中にはコトー2006も観終わっちゃうね。





今回の3連休は望まず(?)一緒に3連休になっちゃったけど(笑)、DVDに夢中になってたから大人しかった。


旦那のベラベラおしゃべりに72時間付き合うのはシンドイよ~。爆(厳密には睡眠時間あるけどさ)



基本オシャベリでウルサイと思われているであろう(?)私が思うんだから、こりゃ相当だよ(^^;)

てか、私は家じゃほとんど喋らないけどね。


多分・・・昔からの友達の前でもそうかも。

どっちかって言うと聞き役。




と、言うか周りの人が輪をかけてウッサイだけかもしんないけどさ。笑


それか、私ってば、釣った魚にはエサをあげない典型的な嫌な奴なのかも(^^;)



よ・・・良かった~、女で。


よく言われるけど、私が男だったら、超オレ様のDV野郎だってさ。爆


そ・・・その通りかも・・・。




旦那、かわいそうになってきた。笑







さてと、目覚めてからまだ3時間ぐらいだけど・・・また寝よっと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
