スポンサーサイト


久しぶりのラン☆

うーん、風邪は小康状態。。。



薬が効いてるような、効いてないよーな・・・(^^;)


でも喋る仕事は無理だから、今週は休ませて貰った。




支店長が電話出て「待ってるからね~。治してからおいで~。」と言ってくれて、ちょっと感激・・・。


うう、絶対の絶対に仕事で返しますからぁー。




で、薬も無くなるし、午前中の内に病院へもう一度行って来ようと思ってたら・・・今日休みだった(^^;)爆



支度もしたし・・・またパジャマに着替えるのもなぁ・・・


ゲンはずっとベランダから外眺めてるしなぁ・・・




と、ちょろっとだけランへ。


まーーーーーーーーーーぁ、ゲンの嬉しそうな事!!




ごめんね、ずっと室内だったもんね(>_<)

気分転換も出来ず、退屈だったよね。。。




嬉しそうにランで2回もウンコして(笑)、嬉しそうに色んなママさん達の所へスリスリと甘えに行ってた(^^)


珍しく繋がってワンワン吠えたかと思えば、いつも通り素敵女子のお誘いにはイマイチだったり・・・。笑






ゲンはやっぱランが好きなんだね!


行けて良かった☆☆☆






帰宅後は、満足そうに爆睡♪


幸せそうな寝顔で、私も幸せな気持ちになった♪♪





で、ゲンも寝ちゃって暇だしぃ~と、いぬのきもちを読んでたら、私もゲンと一緒に眠ってた。笑

お昼寝、気持ち良かった。






眠って回復したゲンが、あそぼ~~~♪とオモチャ持って来て、オモチャ遊び(^^)

激しく遊ぶと消耗するから(私が・笑)、今日は褒め褒め遊びにしてみた。



ゲンが何やっても褒めてあげるだけの遊びなんだけどさ。笑

でも、結構嬉しそうにエヘエヘと笑うんだよね~☆



オモチャを咥えて鳴らせば「いいこいいこー!すごいすごいー!!」と褒め褒め。

オモチャ離せば「離せたの?えらいえらいー!」と褒め褒め。

オモチャ持ってくれば・・・以下同文。笑




褒め褒め遊びを30分ぐらいしたら、満足したみたいで、ゲンはまたねんね。

かわゆい☆





起きて夕ご飯食べて、今もまた爆睡。

かわゆい☆


ぞうのヌイグルミと一緒に眠ってる☆☆☆

きゅーん。



でもゲンに日々、荒技を繰り広げられてるゾウはあっちこっち切れて・・・綿が出て、瀕死・・・(^^;)

私は治療出来ないから・・・そろそろサヨウナラになってしまう。苦笑




またIKEAで買って来てあげよう(^^)


やっぱドデカイのが好きみたい。


小さめのはすぐ飽きちゃうっぽい。







さてと、今日は旦那弁当サボったから・・・仕込みすっか。


あ、違うや。

ムカついてたから、あえて作らなかったんだった。笑




明日も放置しておこうかなー。


でもなー・・・まぁ作るか。遠くまで通ってるんだもんね。。。





ゲンが爆睡してる今の内に。笑


起きて元気だとキッチンに一緒に着いて来て危ないったらありゃしない。




来れない様にワンコゲート購入したけど、そんなのあっという間に飛び越えられるようになったしさ。。。


普段はジジィみたいなくせして、自分だけ疎外されてる感マンマンだと恐ろしい怪力出してくっからなー。笑





厄介だわー。


犬だから可愛いけど、これヒトだったらウザイよね。

うん、ウザイ。






ゲンがヒトだったら、こんなに無条件で愛せるんだろうか?笑


うーん、無理かも。




不思議だね、ワンコの魅力☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
