ポカポカ陽気

朝イチで病院行こうと思ってたのに、着いたのが10時ちょっとだった(^^;)


しかも、珍しく(軽く失礼)混んでる~。






で、順番が回って来て、いつものアバウトな先生に、アバウトに「微熱と咳が抜け切りません・・・」と伝えてみた。




そしたら、先生が「そっか~。じゃー抗生物質を肺炎用のにチェンジしよう!」と元気良く言った。


私が無言で頷いたら・・・



「チェンジっ!チェンジするよぉ~!」と指をクルクル回して私を見てる・・・。




あ~・・・これは笑わなきゃダメ?と思って、「あ・・・アハハ・・・」と乾いた笑いをした瞬間にゲホゲホむせた。笑


先生が余計な事すっからー!






で、満足(?)した先生に「じゃっ!」と言われたので、ドウモアリガトウゴザイマシターと言って診察室を後に。


もちろん(?)今日も私に触れる事なく終了。




いつもの会計のおじいちゃんは今日居なかった。

休み?

具合悪くないよね??と、ちょっと心配になっちゃった。笑





で、既存の薬&チェンジした抗生物質(笑)を薬局で貰って帰宅。









また謎の右頬だけ濡れたゲンを連れてランへ。


ゲンはうひょうひょうひょうひょ・・・とした変な笑顔で車に乗り込んだ。笑





嬉しいのけー。


良かったな~。




ランに着いたら、速攻デイジーちゃんママへ駆け寄るゲン。笑


良く分ってるね、可愛がってくれるヒトがさ。


うみQママの事も発見し大急ぎで逢いに行ってた。笑

なんと嬉ションまで。爆


良かったね、でもいくら嬉しくてもあんまりベロベロ舐めるのはやめろ・・・。いつもすんません(^^;)



で、今日は同じクリーム色のダックスちゃん(こてつ君)も居た。

まだ9ヶ月のナイスガイ!・・・・・・じゃなくて、お仲間(?)のナイスゲイ!笑




ゲンのオカマフェロモンに誘われてキュンキュンないてた。


ゲンは自分から誘ってる(?)癖して、ガウガウ怒ってる(^^;)




いいじゃねーかよ、減るもんじゃなし・・・。


ゲンから変なフェロモン出てるのがいけないんじゃねーの?(ゲン的には心外かも・笑)







で、マッタリゆっくりとした時間が流れて・・・帰宅☆



ゲンは最初警戒して家に入らないし(笑)


留守番だと思ってるみたい。




習慣て怖いねー。変な学習能力は高いわー。







で室内に入って私が着替えて、昼ご飯食べ始めたら安心(?)したのか、その側で眠り出した(^^)



今日もいっぱい遊んだもんね☆


最後はビーグルのはなちゃんとも走って貰ったしさ♪







今は満足して爆睡♪


良かったね(^^)





今日は部屋の中はポカポカとかなりあったかい。


そして今日ランで教えて貰って気付いたんだけど、今週は3連休じゃんね♪♪




良かった~~~、月曜まで休みなら、新しい薬が効けば咳もおさまってくれそう(^^)


はー良かった、良かった。








さてと、私もゲンと一緒に昼寝しよっと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク